最近、夏風邪のせいでテンション下がり気味の牛島です。。
きつーい。
だるーい。
と、普段死んでも言わないようなセリフを仕事中撒き散らしております。。w
しかし、、
そんな、僕の夏風邪が吹き飛んでどーでもよくなるくらい楽しかったことが、、、
そう。
ビアガーデンw
会社メンバーで行ってきたよん。
肉、美味しい。
プラス
お酒、美味しい。
プラス
会社メンバー、楽しい。
イコール
ビアガーデン、最高w
普段、ファジーネーブルしか飲まない僕がビール飲んでたからねw
でもさ、そんな最高なメンバーと一緒に仕事ができるのも明日が最後。
何か変な感じ。
最近、会社の登記の準備だったり、
事業計画書の作成だったり、
新しい仲間とのミーティングだったり。
自分らで新しく事業をやってく実感は少しづつ湧いてきた。
けど、この会社を辞めて、この場所からいなくなるって実感がまだ、あんまりなくて。
お盆とか正月とかGWとか以外、、
ほとんど毎日会社にいたこの一年間。
自分の家の何倍も長く過ごしてきた空間。
家族の何倍も長く一緒にいたメンバー。
そんないつも自分がいた空間と仲間がいなくなる。
自分で選んだ道だけど、、
やっぱさみしいな。
この会社が大好きで。
福岡支店のみんなが大好きで。
相当怒られもしたし、、
相当褒められたりもした。
自分の一生の中で、社会人一年目は一度だけ。
その貴重な一年間をここで過ごせて本当に良かった。
みんなに感謝。
明日の朝、会社に行ったら、自分にとって最後の朝礼があって、最後の清掃があるわけで。。
最後の契約処理も、最後の電話応対もあるわけで。
そして、定時になったら最後の終礼もあるわけで。
泣くかもなー笑
なんか、この記事書いてたら何かちょっと実感が湧いてきたw
本当の最後は8月5日の長崎での表彰式だけどね。
そんな僕の最後の一日。
いつも通り、楽しんで仕事しています。
ならのん。
