【プラセンタがうつ病に効く理由】
昨日は、こんな質問を頂きましたので、
プラセンタがうつ病に効く理由として、プラセンタはホルモンバランスや自律神経を整える作用があります。そのほかには、精神安定作用や疲労回復効果、呼吸促進効果や、体質改善効果などもあります。

動物性プラセンタには、成長因子という成分が含まれており、成長因子は成長ホルモンの分泌を促進させるため、細胞分裂を促進し、若返らせ、体全体を元気にさせる効果があります。

うつ病の原因は精神的なストレスなどで、脳の神経伝達物質の働きがうまく循環せず、気分の落ち込みが続きますが、プラセンタは脳の神経伝達物質の正常化を働かせる効果もあります。

プラセンタには、成長因子だけでなく、アミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素、核酸などがバランスよく含まれており、うつ病の方の不調を整えてくれます。





プラセンタを取り入れることで、幸せホルモンと呼ばれているセロトニンの分泌が正常化され、気分の落ち込みを抑え、心の安定が得られます。
幸せホルモンのセロトニンの分泌を正常化する効果が期待できるプラセンタはやはり高濃度となる製法でつくられているメディカルにも使われているプラセンタがよいと思います。

メンタル面で何かを抑えながら過ごしてる方の場合と、そうでない方の場合では後者の方が早く断薬ができています。飲むだけでなくお話せていくことも大切です。

#まずはご相談ください ませ。
#恵比寿 #プラセンタ
#うつ #効果的な理由
#最近多いご質問ありがとうございます
#初めの一歩

http://www.relaxn.net/
relaxn.channel@gmail.com
ご相談もお気軽に。