秋田市八橋のリラクゼーション Relaxation Goo のブログ -2ページ目

秋田市八橋のリラクゼーション Relaxation Goo のブログ

秋田市八橋のリラクゼーション Relaxation Goo リラクゼーションぐ~のブログです☆

肩こり、腰痛、骨盤矯正、O脚矯正、冷え症、むくみなどなど気になる方は当店へ!!

心も身体もリラックスさせるお店のブログです。

こんにちは晴れ

 

秋田市八橋のリラクゼーションぐ~です!

 

 

 

この度新店舗へと移転させていただきます!!!

 

 

 

2012年に現在の店舗での営業を開始して丸10年。

今年は色々動く年にしたいなあと考えていました。

そんな中で私が卒業した東日本療術学院さんからのお声がけもあり、土崎にあるベイパラダイス1FリラクゼーションSHANGRI-LA(シャングリラ)さんと一緒に営業させていただく形になりました。

 

 

 

今後はリラクゼーションぐ~改めリラクゼーションシャングリラに生まれ変わります。

 

 

近隣の皆様には大変ご不便、ご面倒をおかけいたしますが引き続き新店舗でもご利用いただければ幸いです。

 

現店舗での営業は8/28(日)までの予定です。

 

その後お休みを挟み9/1(木)からは新店舗土崎ベイパラダイスでリラクゼーションシャングリラとして動き出します。

 

営業時間、施術料金の改定など若干の変更があるかと思いますが、新たな挑戦是非応援よろしくお願いします!!!

 

・お問い合わせはお電話、メール、LINEからいつでも承ります。

・移転までに随時情報は更新していく予定です。

・当ブログ、公式LINE、楽天ビューティは引き継いて現状通り使用いたします。

 

 

おはようございます雨

 

秋田市八橋のリラクゼーションぐ~です!

 

7月になりました晴れ!!!

 

全国的に記録的暑さが続いています。

我が県はまだまだ梅雨模様ですが、このあとくる?はずの暑さには注意!!!

身体のケアはしっかりとしていきましょう爆  笑びっくりマーク

 

お知らせ

 

今月のお休み

 

6 13 20 27

 

の水曜定休です!!!

 

今月もよろしくお願いします!