この世は最高! | Relationのブログ

Relationのブログ

都内中心に活動中のバンド「Relation」のblog

Relationのブログ-110513_1739~02.jpg

こないだのライブ来てくれた人達どうもありがとう!!
あとあの日屋根裏で最後まで残って俺らを見てくれた人達ありがとう!!
自分的にはけっこう手応えのあるライブにできたと思う!!
あと俺らの音源もついに出来上がったから近日正式に配分しはじめますー!!欲しい人はコメントしてくれればあげます!!かなりいい曲をいい感じで録れたから損はさせないはず!!
ちなみに俺はこの一ヶ月かなり忙しい生活を強いられていたけど、今日で山を越えたぞ。最近じゃ仕事で発表があって連日終電で帰ったりとか大変だったよ。だから正直もうすべてが嫌になったこともあったが(ちっさ!)今日何とか発表を無事終えることができて良かったよ!やっぱこの世は最高!と思ったよ。でもそんな怒涛の日々の中でレコーディングもしたからそんなパワーが込められていると思う!!感じてください俺らの想いを!!
写真は大阪の暮れゆく夕べの空