おはようございます
今日は祝日

皆さまいかがお過ごしでしょうか
春から中・高校生になる方に朗報

初めてのワキ脱毛
いっぱいオシャレ楽しみたい

毎回の処理は面倒くさい

お肌もキレイなままでいたい

始めてみませんか

もちろん保護者さまの同意が必要です
保護者さまにご確認の上
お問い合わせ下さい
保護者さまがご覧頂いているようでしたら
この機会にお子さまの脱毛
始めませんか
自己処理はトラブルの原因にもなります
お気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちらから…
お友だち追加後
トーク画面からお問い合わせ下さい

今週はまた寒くなるようですね
なかなかカラダもついていけません

今日はハーブティーで
リラックスするのもオススメです

カモミールジンジャーティー
抹消血管の拡張やリラックス効果
カラダを温める効果があります
甘さにはハチミツを

今日も最後までありがとうございました



