こんばんは



世の中はまたもやコロナ


緊急事態宣言もあちらこちらに出始め…
「夜8時以後」
というくくりではなく
24時間できるだけ不要不急の外出を控える
そんな雰囲気になってきています
重傷者の人数は日に日に増え
病院はどこもいっぱいとか
ここ岡山は緊急事態宣言は出されてはいないものの
病院はかなり厳しい状態のようです
近場でも陽性者が出ました
どこで感染したかわからない…
同じ職場だった人全員PCR検査受けたそうですが
全員陰性
今はどこで感染するかわからなくなっています
自分自身が気をつけることしかできません
手洗い・消毒・マスク着用
人混みには行かない
会食は自粛
みなさんもお気を付け下さい
当サロンでも感染対策をもう一度見直して
お客さまをお迎えしていますが…
今じゃないといけないわけではないので
落ち着いたときに
不安なくご来店頂けたら嬉しいです
厳しい状態は続きますが
よりよいサービスが提供できるように
準備してお待ちしています
いつでもお気軽にお問い合わせください
お問い合わせ・ご予約はコチラ
今夜のホッと一杯
ホットワイン
シナモンやオレンジなどを加えるとオススメ
