こんばんは
春のような陽気の一日でした〜
みなさん
お水飲んでますか
この時期はなかなか飲めないですよね…
マスクしてると尚更
カラダの約60%が水分
腸から吸収された水分は体液として全身を巡ります
栄養や酸素を運び老廃物を排出させます
発汗して体温を調節します
新陳代謝を活発スムーズにします
トレーニングやダイエット中のときはさらに飲むと
代謝があがりトレーニングやダイエット効果も上がります


筋肉はその約80%近くが水分
筋肉でカラダの水分を保持しています
水分が不足すると、血圧が上昇しやすい筋トレ中は危険が伴います
トレーニング中も喉の渇きに関わらずこまめに水分補給する事が重要です
水分補給を上手く行いながら
効果的なトレーニングやダイエットを
日常的にこまめに水分補給することがオススメ

