無事、千秋楽を迎えました!!!!
たくさんのお客様にご来場頂き、
本当にありがとうございました✨

今回の豊香さん…
実はお話頂いた時、演じきれるか不安だったんです。
元ヤンのお花屋さん。。。
台本を見ると、
言葉遣いも相当ぶっきらぼうで笑
彼女をリアルに演じきれるか
あまり自信がありませんでした。
でもいざ幕があけると、
『豊香さんが好き!』
という感想をお客様から頂いて、
改めて彼女の人気に驚いた程です。
最初に目指した
彼女の『可愛くて、カッコよくて、優しくて、愛される』部分に助けられたんだなぁと思います。
豊香さんを演じられて
とっても幸せでした✨✨

また今回は、
お客様とお話する機会に恵まれて、
こうして直に感想やお話をさせて頂けるのも、舞台の魅力だなぁと感じました!!!
このブログの事も
『見てるよ!!!』と、
声を掛けて下さった方もいらっしゃって、
本当に嬉しく、
励みになりました!!
これからも頑張ります♡♡
さあ!次に向かってまた走り出します!!
今決まっているのは、
8月のダンスイベントですが、
他の舞台情報も解禁でき次第、
こちらでお知らせさせて頂きますね!!
本当にありがとうございました✨✨

最後はだいすきな仲間たちと♡♡
れみ♡