Ban Remina's blog LUV&PS!! -8ページ目

Ban Remina's blog LUV&PS!!

播 麗未奈です‼︎
舞台を中心に活動させて頂いてます(OvO)
日々のこと、出演させて頂く舞台のことを中心にアップさせて頂きます‼︎
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

舞台『思い出はあの花と共に…』


無事、千秋楽を迎えました!!!!
たくさんのお客様にご来場頂き、
本当にありがとうございました✨







今回の豊香さん…

実はお話頂いた時、演じきれるか不安だったんです。


元ヤンのお花屋さん。。。


台本を見ると、
言葉遣いも相当ぶっきらぼうで笑


彼女をリアルに演じきれるか
あまり自信がありませんでした。


でもいざ幕があけると、
『豊香さんが好き!』
という感想をお客様から頂いて、

改めて彼女の人気に驚いた程です。


最初に目指した
彼女の『可愛くて、カッコよくて、優しくて、愛される』部分に助けられたんだなぁと思います。


豊香さんを演じられて
とっても幸せでした✨✨






また今回は、
お客様とお話する機会に恵まれて、
こうして直に感想やお話をさせて頂けるのも、舞台の魅力だなぁと感じました!!!


このブログの事も
『見てるよ!!!』と、
声を掛けて下さった方もいらっしゃって、


本当に嬉しく、
励みになりました!!


これからも頑張ります♡♡


さあ!次に向かってまた走り出します!!

今決まっているのは、
8月のダンスイベントですが、

他の舞台情報も解禁でき次第、
こちらでお知らせさせて頂きますね!!


本当にありがとうございました✨✨






最後はだいすきな仲間たちと♡♡



れみ♡