Ban Remina's blog LUV&PS!! -3ページ目

Ban Remina's blog LUV&PS!!

播 麗未奈です‼︎
舞台を中心に活動させて頂いてます(OvO)
日々のこと、出演させて頂く舞台のことを中心にアップさせて頂きます‼︎
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

舞台『サロメ』2日終了致しました!!





本日もたくさんのお客様に御来場頂きました✨

お忙しい中、劇場までお越し頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとうございます!!



楽しい写真いっぱい撮りました♡♡笑笑


明日香ちゃんにいじめられるまみろー笑
(役オフショ笑)


帰りの電車仲間♡♡かわゆす麗ちゃん♡


サロメのジャネット笑 やさきちゃん♡


お写真撮れたよ♡噂の慶子ちゃんと田野口ちゃん♡♡



楽屋の席の両隣コンビ♡♡朝日ちゃんとまどちゃん♡♡



みんな可愛くて本当に元気!!!!笑

いっつも喋ってます笑笑



そして、なんと!!!

明日はBキャストのみんなと私が共演する
レア公演があります!!!

ナザレ人エルザ役のみチェンジになる
新鮮な組み合わせ♡♡

わたしもめちゃ楽しみです(ノ*°▽°)ノ


レア公演は22日のソワレ(夜公演)です!!


皆様!!!
お見逃しなく!!!✨✨


ご予約はこちら♡

劇団グスタフ×FPアドバンス合同プロデュース公演

舞台『サロメ』
 作:オスカー・ワイルド

〈劇場〉シアターグスタフ
  東京都狛江市東野川 1-5-17 
  TEL 03-5497-6996
    
〈タイムスケジュール〉
 2015年8月
22日(土)【A】13:30~ 【A】18:30~
23日(日)【B】13:30~ 【B】17:30~ ※【A】キャストで出演致します。

〈チケット〉
下記のURLよりお願いいたします。
http://ticket.corich.jp/apply/66677/021/

 ●前売プレミアム最前列シート5,300円
   (事前振込のみ)
 ※お気に入りキャストオフショットチェキ付

 ●チケット    4,200円(当日清算)
   ※事前お預かりの場合は500円引きさせて頂きます。
 
劇団グスタフ友の会・FPアドバンスファンクラブ会員は、上記価格より400円引き 



お待ちしています♡♡


れみ♡