
本日もたくさんのお客様に御来場頂きました✨
お忙しい中、劇場までお越し頂き、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!
楽しい写真いっぱい撮りました♡♡笑笑

明日香ちゃんにいじめられるまみろー笑
(役オフショ笑)

帰りの電車仲間♡♡かわゆす麗ちゃん♡

サロメのジャネット笑 やさきちゃん♡

お写真撮れたよ♡噂の慶子ちゃんと田野口ちゃん♡♡

楽屋の席の両隣コンビ♡♡朝日ちゃんとまどちゃん♡♡
みんな可愛くて本当に元気!!!!笑
いっつも喋ってます笑笑
そして、なんと!!!
明日はBキャストのみんなと私が共演する
レア公演があります!!!
ナザレ人エルザ役のみチェンジになる
新鮮な組み合わせ♡♡
わたしもめちゃ楽しみです(ノ*°▽°)ノ
レア公演は22日のソワレ(夜公演)です!!
皆様!!!
お見逃しなく!!!✨✨
ご予約はこちら♡
劇団グスタフ×FPアドバンス合同プロデュース公演
舞台『サロメ』
作:オスカー・ワイルド
〈劇場〉シアターグスタフ
東京都狛江市東野川 1-5-17
TEL 03-5497-6996
〈タイムスケジュール〉
2015年8月
22日(土)【A】13:30~ 【A】18:30~
23日(日)【B】13:30~ 【B】17:30~ ※【A】キャストで出演致します。
〈チケット〉
下記のURLよりお願いいたします。
http://ticket.corich.jp/apply/66677/021/
●前売プレミアム最前列シート5,300円
(事前振込のみ)
※お気に入りキャストオフショットチェキ付
●チケット 4,200円(当日清算)
※事前お預かりの場合は500円引きさせて頂きます。
劇団グスタフ友の会・FPアドバンスファンクラブ会員は、上記価格より400円引き
お待ちしています♡♡
れみ♡