わたしが品川駅を利用するとき......
必ずと言っていい程立ち寄るのが
『GRAND PLACE』
というチョコレートのお店♡
ここのピーカンナッツのホワイトチョコがけのお菓子が大好きで
よく立ち寄るのですが.......(OvO)
ない。
ない。ない。ない。ない。
いつもの場所にお店がない。。。
なぜ(OvO)??
とぽんやりしていたら
隣のショップのおねえさんが教えてくれました!
汐留に移転されたそうです‼︎
いつも品川店を利用していたわたしとしては
少し残念ですが.......
汐留はカフェあるとのことなので、
今度行ってみたいと思います‼︎
教えてくれたおねえさん、ありがとうございます‼︎♡
♡れみ♡