Ban Remina's blog LUV&PS!! -17ページ目

Ban Remina's blog LUV&PS!!

播 麗未奈です‼︎
舞台を中心に活動させて頂いてます(OvO)
日々のこと、出演させて頂く舞台のことを中心にアップさせて頂きます‼︎
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )


わたしが品川駅を利用するとき......

必ずと言っていい程立ち寄るのが


『GRAND PLACE』


というチョコレートのお店♡


ここのピーカンナッツのホワイトチョコがけのお菓子が大好きで


よく立ち寄るのですが.......(OvO)


ない。


ない。ない。ない。ない。



いつもの場所にお店がない。。。



なぜ(OvO)??


とぽんやりしていたら


隣のショップのおねえさんが教えてくれました!

photo:01





汐留に移転されたそうです‼︎


いつも品川店を利用していたわたしとしては

少し残念ですが.......


汐留はカフェあるとのことなので、
今度行ってみたいと思います‼︎



教えてくれたおねえさん、ありがとうございます‼︎♡


♡れみ♡