【蟹座新月ご褒美LIVE】動画配信を視聴して | 師に学ぶ

師に学ぶ

唯一の師匠である悪魔祓い師「加藤好洋」さんから、人としての生き方、在り方を学び、実践して得た気づき等を書いていきます。

加藤先生、スタッフの皆さま。

LIVEの動画配信ありがとうございました。




(写真お借りしています)



蟹座新月ご褒美LIVE


先生がお隠れになってからの半年間、ブレずに先生へ意識をむけ活動を続けてたかどうか…



改めて振り返ってみて、自分は先生への意識がブレていました。


商いの軸になりつつあった遠隔氣功から手を引くことになった訳ですが、今はそれも当然の結果だなと思っております。


毎日、動画は欠かさず視聴していても、意識は先生とは別のところへと向いていた。


自己否定や出力など先生が常々仰られていたことをしていなければ、例え動画を見ていようとも何もしていないのと同じこと。


結果として加藤先生という太陽ではなく、「自分は出来ている、俺すげー」というルシの方を向いていたのだと、今は分かります。



配信の中で、意識がこの世界を作っている。

自分の思い込み、観念が世界を、人生を作っている。


今まさに自分の観念通りの世界になりつつあることに絶望や不安の只中におり、先生の仰られた通りだなと実感しました。


また同時に、配信を視聴することで現象が大きく変わることも体験しました。



【先生と共振することによって、観念が変わり現象が大きく変わる】



自分が小さい頃に作った観念通りの世界に行く…

そのことへの恐怖心と絶望を何とかしたい。


そんな中での起死回生LIVEはまさに希望です。


一度やらかしてしまった自分ですが、このまま終わりにはしたくない、このままでは終われない。


失敗したことへの恐怖から動けずにいた自分が、またこうやって出力している。


やはり先生の存在はとても大きいです。


加藤先生を太陽として、何としてでも起死回生していきたいです。



長文、最後までお読みいただき有難うございました🙇‍♂️


加藤好洋さんに関するサイト情報はこちらから↓


加藤好洋YouTubeチャンネル