nAnA’s LIFE ★ -38ページ目

何時に寝れるかな

 
 
 
 
 
うはー\^^/
 
 
 
 
テスト乙すぎて爆笑nAnA's LIFE-EntryImage.gif
 
 
 
 
何が乙って
問題で正しい文にわ、○
間違ってる文わ
間違いを訂正せよ、
みたいなやつがあって
勝手に脳内変換して
○×問題に
してしまたwww
 
 
間違ってる箇所
答えわかってんのに
×書いちゃったから
不正解/(^O^)\
 
 
30点くらい捨てた爆
 
 
 
赤点じゃなきゃいーなあ、
 
 
 
 
あーまぢで
頑張って勉強したのに
自分ばかすぎるーnAnA's LIFE-58f6f61842958a63941524c2bacac4b1.gif
 
 
 
それしなかったら
きっと90点代いけてたnAnA's LIFE-20090818123453.gif
 
 
 
 
 
ま、終わったこと
悔いてもしゃーない!
 
から、明日のテストも
がむばるるっ!
 
 
 
 
まだなにも
手付けてないけど!爆
 
 
 
 
レポートも明日提出
なっのっにっ
 
 
 
なんっっっも
してないけど!!w
 
 
 
 
あー、何時に
寝れるかな nAnA's LIFE-c2a9ffdf1b139524c9ea8a3c8c2a1860.jpg
 
 
 
睡眠不足わ
お肌の大敵なのにっ
 
 
 
 
とりあえず
夕飯食べます(^O^)/
 
 
 
 
  nAnA's LIFE-20100125213830.jpg
 
 
 
↑いつだかの夕飯
(今日じゃないw爆)
 
納豆卵とじうどんと
きゅうりのなんか適当に
味付けしたやつnAnA's LIFE-10984b526b91bf715729fa24d8a0b971875b.gifnAnA's LIFE-b62541b8170a7e761b5b030fc37a30aa9c5d.gif
 
 
納豆卵とじうどんわ
鍋に好みの味のつゆ
あっためて、
うどんとか野菜いれて
ゆでてー、茹でてる間に
納豆まぜて卵と合わせて
鍋にいれるっ!
で、卵が好みの固さに
なったら出来上がりnAnA's LIFE-923778380a7b5517fd32a1bbac0dc9780fe0.gif
 
ちょお簡単だが
まぢうまいぜnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
野菜とか納豆
いれることで
ビタミン食物繊維とか
良質なたんぱく質も
とれちゃうしっ
 
 
 
 
 
とか、軽く
管理栄養士ぽいこと
言ってみたnAnA's LIFE-505be23887dd891ac6f20d033494381b8d14.gif
 
 
 
ま、お試しあれnAnA's LIFE-ae38017c7145a88a32d7f790680b2ace.gif
 
 
きゅうりのわ
ただ単に調理のテストで
きゅうりの薄切りが
あるから、作っただけ
なんだけど
味付けも醤油.塩かけて
ごま油かけて
かつお節のっけた
だけなんだけど、
 
うまいぜnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
ごはんのおともわ
ジャスミンティーよnAnA's LIFE-11eb9b268544f3bd1e39ffc7a8c4baf22185.gif
 
 
 
茉莉花茶www爆
 
 
 
 
今日の夕飯わ
焼きそば!
 
焦がしたから
写メわ無しよnAnA's LIFE-128d396e16fc0c5e9b5af464893e33c7.jpgnAnA's LIFE-128d396e16fc0c5e9b5af464893e33c7.jpgnAnA's LIFE-128d396e16fc0c5e9b5af464893e33c7.jpg
 
 
 
 
 
そんじゃっ!
 
 
 
あでゅnAnA's LIFE-deco4af6b77007ce9.gif
 
 
 
 
 
 
 
nAnA's LIFE-20090524103600.gifハチ子
 
コメントありがとう!
今、気付いたnAnA's LIFE-8e9e79ae6a446e09fa89555163730f706775.gifnAnA's LIFE-b62541b8170a7e761b5b030fc37a30aa9c5d.gif
わたしもハチ子
大好きnAnA's LIFE-deco4af6b77007ce9.gifnAnA's LIFE-EntryImage.giflovE y0u!
 
コムわ、本来なら
できないけど
時間つくるから
しようっ\^^/←
いっぱい話したいnAnA's LIFE-20081224223312.gif
てか会いたい!
会おう!
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 

けっきょく

 
 
 
 
 
 
 
タクシー使わず
走った\^^/
 
 
 
 
だが、ともみから
出席とったよという
メールが来てからわ
ゆっくり歩いたよねnAnA's LIFE-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed.gif
 
そりゃそうですよ、
 
走っても歩いても
遅刻なんですから
 
 
 
 
 
 
そしてロッカーに寄り
トイレに行ってから
教室へnAnA's LIFE-218255e494f78b60370cb467063e1768.gif
 
 
 
 
ともみわあたしが
あまりにも来ないから
心配したらしいnAnA's LIFE-b62541b8170a7e761b5b030fc37a30aa9c5d.gif
 
 
 
優しい子だnAnA's LIFE-b62541b8170a7e761b5b030fc37a30aa9c5d.gifnAnA's LIFE-b62541b8170a7e761b5b030fc37a30aa9c5d.gif
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
、ね
 
 
 
何回遅刻したか
わからんかったけど
今日含めて
2回だった\^^/
 
 
危ない危ないnAnA's LIFE-10984b526b91bf715729fa24d8a0b971875b.gif
 
 
 
最近、遅刻も欠席も
してなかったから
たった1回の遅刻が
ものすごく何回も
したかのように
感じてしまった
みたいですnAnA's LIFE-20090503122650.gifnAnA's LIFE-b62541b8170a7e761b5b030fc37a30aa9c5d.gif
 
 
 
 
 
ふーうっ
 
 
 
 
 
 
ほんと夜更かし寝坊
気をつけなきゃnAnA's LIFE-Jewella11150001.jpg!
 
 
 
 
 
ってな感じで
授業始まるから
 
 
 
あでゅうっnAnA's LIFE-08022a119c52738b5c81849ceed5c59fa0fe.gifnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
 
 
 
 
 
.

これわやばいぞまぢで

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ!
 
 
 
今日も遅刻/(^O^)\
 
 
 
どーした自分nAnA's LIFE-3a451482508569c7a2aa6df964356534e095.gif
 
 
 
2年なってから
ちょー頑張ってたのに
 
ここ最近、
例の遅刻病が再発
 
 
 
 
 
 
どおぉぉしてえぇぇえ
 
 
 
 
とりあえず
調理も遅刻しすぎだが
 
(そういえば昨日わ
間に合ったよnAnA's LIFE-e9c0d7b2ad16fb21f4395218874ec0f6.gifnAnA's LIFE-e9c0d7b2ad16fb21f4395218874ec0f6.gif)
 
 
 
 
 
人間科学論?
からだと健康?的な
授業も遅刻しすぎnAnA's LIFE-78d895336a62b11cc436f937865e8675.jpgnAnA's LIFE-DIMG0100.gif
 
 
 
まあ、それが
今日の1限なんだがnAnA's LIFE-EntryImage.gif
 
 
 
遅刻なんだがnAnA's LIFE-EntryImage.gifnAnA's LIFE-EntryImage.gif
 
 
 
 
最近遅刻とかあんま
してなかったから
遅刻した回数とか
数えてなくて、
何回遅刻したのか
わからないnAnA's LIFE-d19d82e71d381a5c6be309db38d68285.gifうぅ
 
 
 
3回しちゃったかな
 
 
したっけ
1回欠席やんnAnA's LIFE-a8e339ad4522be5c242643a928a637ee8417.gif
 
 
 
 
やばいやばいー
 
 
 
時間をお金で買っちゃうnAnA's LIFE-74ae83bedc75f540c20f71b603fc24bd25f5.gif
 
 
 
わたし無職無収入なんで
びっくりするくらい
金欠なんですけどnAnA's LIFE-74ae83bedc75f540c20f71b603fc24bd25f5.gif
 
 
 
いやー、でもなあ‥
 
 
ほんとお金ないし
 
 
 
しかし前回のテストも
あんまふるわなかったし
 
 
 
出欠席大事だよね~nAnA's LIFE-752f3f7fe5059cc36ceaf09ff5b86aba.jpgnAnA's LIFE-2d933e1b6723d800e2a1e72202af16d0.jpg
 
 
 
でも710円高いっnAnA's LIFE-20090406215908.gif
 
 
 
 
ああぁぁああ
 
 
どうしようぅぅうう
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず
昨日1時に寝たのが
間違いだよねnAnA's LIFE-750de6ca57db178bdc0c3f3d555275ac.gif
 
 
 
起きれるはずがないnAnA's LIFE-5ab953b78f3cd3e0d8d87113375f1da0.gif
 
 
 
 
 
昨日わ学校終わったあと
りさとnAnA's LIFE-20090629000959.gif行って
なんか話しながら
nAnA's LIFE-20090524103108.gifしてー、
 
 
 
そのあと1人で
マック行って
nAnA's LIFE-20090524103108.gifしてー、
 
 
 
そのあとJJ読みに
nAnA's LIFE-20090524102039.gif行ってー、
 
 
家着いたの22時すぎ
 
 
 
 
まあ、2冊も
ファッション雑誌読めば
その時間になりますよね
 
 
 
ほんで、そっから
夕飯作ってー食べてー
お風呂入ってー
 
 
 
 
 
って、してたら
もう1時nAnA's LIFE-128d396e16fc0c5e9b5af464893e33c7.jpgnAnA's LIFE-128d396e16fc0c5e9b5af464893e33c7.jpgnAnA's LIFE-128d396e16fc0c5e9b5af464893e33c7.jpg
 
 
 
 
 
乙ぽりん。orz
 
 
 
 
 
 
とりあえず
21時に寝るの目標nAnA's LIFE-ea6c13f7fd3b3f7d6cb74a9906a6104c.jpg
 
 
 
 
小学生かnAnA's LIFE-DIMG0100.gif
って感じだがwww
 
 
まあ、早寝の習慣
つけるために、ね
 
 
 
早く寝れば
早く起きるnAnA's LIFE-20090503121956.gif
 
 
 
 
がんばろー。
 
 
 
 
 
 
あでゅnAnA's LIFE-11eb9b268544f3bd1e39ffc7a8c4baf22185.gif
 
 
 
 
 
 
 
.