nAnA’s LIFE ★ -32ページ目

ごはん

 
 
 
 
 
さいきん、
食べたごはんを
紹介しまふっnAnA's LIFE-moji.gif
 
 
写メだけ撮って
放置しちゃてたから
まとめて、うp
 
 
 
 
 
まず、
鶏丼的なかふぇごはん
↑何食ったか忘れたw
 
 
 nAnA's LIFE-20100205135015.jpg
 
 
 
 
 
 
 
そんで
ジンジャー丼
 
 nAnA's LIFE-20100224183204.jpg
 
 
ソースに生姜が
入ってて
からだぽかぽかnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
鶏肉とか茄子が
入ってましたっ
 
 
 
 
 
こないだ食べた
Hawaiian burgernAnA's LIFE-e3aa8e4fbd817fbcdf43ad61dd09df2b8f92.gif
 
 
 nAnA's LIFE-20100302000500.jpg
 
 
あまりにも写メが
質素で乙だたから
きらきらさせてみた笑
 
でも、まぢこれわ
うまかったnAnA's LIFE-7ff969d89f7d0201fb6b692e7564f8bc.gif
 
 
 
 
 
 
で、今日の朝昼ご飯
 
納豆タコライス\^^/
 
nAnA's LIFE-20100304122330.jpg
 
 
まーぢキたnAnA's LIFE-505be23887dd891ac6f20d033494381b8d14.gif
 
納豆も好きだし
タコライスも
好きだから
ソースがあったから
一緒にしてみたのnAnA's LIFE-923778380a7b5517fd32a1bbac0dc9780fe0.gif
 
想像以上にうまいnAnA's LIFE-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
 
ちなみにソースわ
ミートソースですnAnA's LIFE-10984b526b91bf715729fa24d8a0b971875b.gif
 
ごはん→レタス
→角切りトマト
→納豆とソース合わせたもの
→目玉焼き
 
の順番にのせれば
完成ってゆう
なんとも簡単なごはんnAnA's LIFE-6a21e6dab2d143fc07c48749e41e60fcffd3.gif
 
簡単だが
うましだぜ\^^/
 
納豆の味とかしないし、
↑好きだからかもしれないけど
 
普通にうまいから
みんなやってみそnAnA's LIFE-f5a1af08b4d8074a1bb246971068e89e.jpg
 
 
 
 
 
‥‥‥でさあ~
金曜日お食事に
行く子わ決まったの、
 
 
 
nAnA's LIFE-cc3d6635da80d093a245988952975217.gifさんを誘うかを
いまだにうじうじ
迷ってるnAnA's LIFE-79ade6f3becc27bd747ac910ecff75b9.gif
 
 
 
もー自分まぢきもいわ。
 
 
 
 
2人でも話したいし、
nAnA's LIFE-cc3d6635da80d093a245988952975217.gifとも話したいんだよねー
 
 
 
 
2人のがいいかなあnAnA's LIFE-21b76ed000214310df2f176ab169986d.jpg
 
色々考えなくて済むし!
 
 
 
あ、そーいえば
nAnA's LIFE-cc3d6635da80d093a245988952975217.gifとのメールが
止まってたんだけど
昨日メール来たnAnA's LIFE-8e9e79ae6a446e09fa89555163730f706775.gif
 
 
ま、またスノボの話
だけどねwww
 
 
早く返事しないとっnAnA's LIFE-8dc3847c05a3528a31af20be76901f0e.gif
 
 
 
 
あーもう
草食男子とか多くね?最近
 
 
まぢ草食男子
好きとか思ってたけど
実際会うと
肉食男子のが潔くて
いーかもーーー、
とか思ったり。
 
 
 
 
まあ、わたしが
肉食女子になれば
いーはなしなんだがね、
 
 
世の中上手くいかんわnAnA's LIFE-cea6857cf91be69b8173ce302e4f47be.gif
 
 
 
 
 
あーおなかすいた!
 
 
なんか食べようnAnA's LIFE-ba16658f60f563a1ad9704f846fe5f85.gif
 
 
てことで、ばいばーい*
 
 
 
 
 
 
.

なめてかかってた

 
 
 
 
 
 
今日さむいnAnA's LIFE-3a277dc2d1e773a2ed70bf863b867142.gifnAnA's LIFE-3dd0c345c24372c3c9cf3c915ddf8450.gif
 
 
 
太陽出ないし、
完全になめてた!
極寒や雷
 
 
がちさぶい~
 
 
 
そんなこんなで、
再試受けてきたよー
 
 
 
とりあえず
だいじょぶっグッド! nAnA's LIFE-moji.gif
 
 
 
 
 
問題わ明日だよorz
 
 
 
臨床/(^O;)\
 
 
 
 
頑張るしか
ないんだけどさ~
 
やる気出ないよー
 
 
 
僕のやる気スイッチ
どこにあるんだろうnAnA's LIFE-79ade6f3becc27bd747ac910ecff75b9.gif
 
 
ついでに
恋愛スイッチも
いれてほしいですなnAnA's LIFE-app4a0a99b780f13.gif
 
 
 
もうほんとそろそろ
潤いたいのよ!
あたくし!!
 
 
 
恋愛体質の人
ほんと羨ましい~
 
 
 
あたしをたく体質←w
の人なので、
をたくスイッチオフ
しないと
恋愛スイッチオンに
ならないらしいnAnA's LIFE-052bf5addb7171c7395d1d24f1af1cf5.gif
 
 
並行して出来ると
おもってたけど
無理ぽ\^^/★
 
 
昔わ出来てたが
今わ無理らしいニコニコニコニコ
 
 
 
乙だなニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
平成くんたちに
萌えてしまってる時点で
恋愛スイッチわ
完全にオフだよねww
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、金曜さあ
わたし暇なのだよ
 
 
ママが東京の実家に
お手伝いしに
行っちゃうのよ、
 
 
別についてっても
いいんだけどさ、
せっかくだから
なんか用、見つけて
お出かけしたいな、
ってゆうか誰かnAnA's LIFE-20090503120310.gif
泊まりたいな、
みーたーいーなーnAnA's LIFE-6a21e6dab2d143fc07c48749e41e60fcffd3.gif
 
 
 
だから今週の金土
わたしと遊んでくれる
もしくわ泊めてくれる子
ぼしゅーだよっnAnA's LIFE-bcfe45cd63985a849516ee19c4bad027.gifふふ
 
 
 
 
 
 
金曜、実わさあ
nAnA's LIFE-cc3d6635da80d093a245988952975217.gifさんとか誘って
ごはんどうかな、とか
思ったんだけど
チキンな私わ勇気が
出なくてなんの行動にも
出れていないのが現状★★
 
 
 
 
あたしメール嫌い
なんだよね!
 
 
残るじゃん!!
 
てゆうか
なんで返事来るまで
あんなドキドキ
しなきゃならないの!
 
 
 
口で言えば
一瞬で済むことを
なんであんなに
時間かけなきゃ
いけないのー!!
 
 
 
だからといって
電話する勇気なんて
ないよ、どうせnAnA's LIFE-cea6857cf91be69b8173ce302e4f47be.gif
 
 
 
 
だからなんも
出来てないんだよーnAnA's LIFE-58f6f61842958a63941524c2bacac4b1.gif
 
 
 
 
 
どうしたもんかな、
ほんとに
 
 
 
 
会えれば
ほいほい、誘ったり
なんなりかんなり
出来るけどさーあっ
 
そこまでの経緯が
大変だようううう、
 
 
 
って
うじうじしてたら
最近オキニな
Taylor Swiftが
流れたっnAnA's LIFE-505be23887dd891ac6f20d033494381b8d14.gif
 
 
コメダnAnA's LIFE-5bdcf396abd1af63fa37b29247700b13.gifでコーヒー
飲みながらパン食べて
それだけで
しあわせなのにー
好きな曲が流れるなんてnAnA's LIFE-20081224223312.gif
 
なんて素敵な時間なの~ラブラブ!←勉強しろや
 
 
 
うじうじしてるから
神様が良いことを
起こしてくれたんだな!
 
ありがとですnAnA's LIFE-20090629002043.gif
 
 
 
ちいさなしあわせ~
 
おおきなしあわせ~
 
 
 
 
 
 
なんかはっぴーな
気分になってきた!!
 
このいきおいで
おべんきょしようnAnA's LIFE-20090629001943.gifnAnA's LIFE-20090629001943.gif
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
あでゅーっnAnA's LIFE-11eb9b268544f3bd1e39ffc7a8c4baf22185.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

ぐるぐる

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日わ疲れたーnAnA's LIFE-af508c91f5a4443e0cd57f482e3ccd97.gif
 
 
 
 
子どもわ元気だnAnA's LIFE-8c2a017ae19436edfddd2034c0054728.gif
 
 
 
ちょー走ったし、
なんか色々と
体使ったわーっnAnA's LIFE-57034ff87308e2850d37aa483d53e348.jpg
 
 
運動なんて久しく
してなかったから
まぢこたえた´A`DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそのあと
お疲れ会っnAnA's LIFE-56599158336b2af190bf23a2a242df263702.gif
 
 
 
 
 
 
 
梅酒一杯で
ぐるんぐるんな私www
 
 
 
どんだけ
疲れてるの/(^O^)\
 
 
 
あと、ぐるぐるの原因わ
レバ刺しandモツ煮の
食い過ぎwww
 
 
 
ホルモン系とか獣系
食べて酒飲むと、
体がなんか頑張るらしく
ぐわーんぐわーん
て、なるんだよね
 
 
 
だがしかし、
好きだから
 
食べるnAnA's LIFE-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed.gif飲むnAnA's LIFE-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed.gif
 
ぐわんぐわんするnAnA's LIFE-81bfabfd4ea548d35872be3bc7c49aed.gif
 
乙\^^/
 
 
的なね、
 
 
 
そして昨日わ
疲れがこうじて←使い方あってる?
より一層ぐわんぐわん
 
 
 
 
 
帰ってそっこー寝たわnAnA's LIFE-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
で、起きて
灰の吸いすぎで
のどが焼けたのか
はんぱない喉痛nAnA's LIFE-DIMG0100.gif
 
 
鼻も詰まってるから
風邪かと思ったけど
 
風邪だとおもうと
風邪になっちゃうから
のどが焼けて
さらに花粉症だと
思い込むよnAnA's LIFE-10984b526b91bf715729fa24d8a0b971875b.gif
 
 
 
でもだるくて
とりあえず今日わ
gdgdしまくった
 
 
 
で、19時ごろから
明日の再試の勉強して
へいx3nAnA's LIFE-a73410eff7fb7c376ffae7e343bf65d3.gif見て、
平成くんたちに萌えて爆
コードブルー見ながら
おべんきょnAnA's LIFE-20090629001943.gifして
しゃべくり見て卒うた見て
今にいたる*
 
 
 
再試落としたら
どう゛じよ゛う゛nAnA's LIFE-3a277dc2d1e773a2ed70bf863b867142.gifnAnA's LIFE-3dd0c345c24372c3c9cf3c915ddf8450.gif
 
 
 
 
ま、
朝頑張ろう!←いわゆるバカティブww
 
 
 
 
じゃ、Hawaiian burgernAnA's LIFE-e3aa8e4fbd817fbcdf43ad61dd09df2b8f92.gif
食べて、風呂入って
寝まーすっnAnA's LIFE-20090629002434.gif
 
 
 
 
あでゅうnAnA's LIFE-11eb9b268544f3bd1e39ffc7a8c4baf22185.gif
 
 
 
 
 
 
.