アンドのTシャツきたーー\(^ー^)/
rekusaitさんのブログ-091121_1714~01.jpg
雨と曇り多いな~寒いし、、
やだやだ仕事だるい
&のアルバム早く来ないかな~
ロイヤルホストきた~なに食べよ?
オススメがわからないぜ、、、、