最近仕事がウザイ、 テキトウにやってるまぁやる気ないから、、、使えないならとっととクビにでもしろよ! ウザイ、
まぁまた1からやりなおすけどね、、、
うざい。

たく俺を巻き込むんじゃねーよ、、やだやだ
無性に牙狼が打ちたくなりいざホールへ☆

やっとの疑似3連キバ実写予告からのエンブレム完成!
魔界竜へ♪

気になる稲妻の色は赤!キタ~(≧∇≦) と期待を膨らます俺!




そして

怒りの刃たたっきつけて、使命~輝け~ ~(牙狼カットイン)~ ~

ずけゃん、 なぜだ、、、、





(・_・)エッ..?

外れた?

いやまだ復活があると信じるが、、、、、、なにもなかった、、、、、










そして追い討ちをかけるかのように隣が

次回 幸福! 定員さんを呼ぶ準備をしろ!

















バカヤロー~~
(・◇・)?