皆様、朝からお疲れ様でした。
スウェーデン戦の結果ドローです。
どうなの?
オランダとのドローは勝った雰囲気だったけど、
スウェーデンとは負けたような気分だわ。
勝っても一位は通過は難しかったので、ブラジルとは戦うんだけど・・・
32チームいるのになんでブラジルなんだろうな〜
籤運も含めて勝負なんだろうな〜
ダンナに「勝ちたかった」って言ったら「引き分けで良いと思ってた」って。
「モロッコよりブラジルの方が良い」って言ってるんだけど・・・
そんなことあるかな?
ネガティブなこと考えても仕方ないので、ブラジル戦応援していきましょう!
日本サッカー協会インスタより
