皆様、朝からお疲れ様でした。

スウェーデン戦の結果ドローです。

どうなの?

オランダとのドローは勝った雰囲気だったけど、

スウェーデンとは負けたような気分だわ。

勝っても一位は通過は難しかったので、ブラジルとは戦うんだけど・・・

32チームいるのになんでブラジルなんだろうな〜

籤運も含めて勝負なんだろうな〜

ダンナに「勝ちたかった」って言ったら「引き分けで良いと思ってた」って。

「モロッコよりブラジルの方が良い」って言ってるんだけど・・・

そんなことあるかな?

 

ネガティブなこと考えても仕方ないので、ブラジル戦応援していきましょう!

 

 

 

日本サッカー協会インスタより