朝が早かったからか久しぶりに移動疲れがきてる😣


だからなのか帰ってきてから余玉で取ったポテチを秒で食べた😚

疲れたら爆食いするタイプ。


僭越ながら明日は誕生日なんですが、

自分への誕生日プレゼントを何にしようかとっても悩んでおります。

(みんなは自分に買ったりするの?)


お休みが来たらどこかプラプラお買い物に行こうと思ってるよ😚



明日も早いしね、今日はなんかするわけでもないけど、ちょっとだけワクワクしてきた気がする😇


でもたぶん夢の中😇


とりあえず、今日は寝てしまう&お腹いっぱいでケーキは食べれそうにないので明日の楽しみにしときます☺️

最近のアルバムを漁ったら、先日不二家で撮ってもらった写真がありましたので。


カメラ目線のまともなのがこれしかありませんでした。


ちなみにお店の方からこんな素敵な写真をいただきましたよ。

家族写真かのような。


どんな写真?

皆さんに付き合っていただいて申し訳なささえも感じる😂(でもやっぱりうれしい)


店内で祝ってもらった動画もあるんだけど、それは旭川興業で流れるかもなので、その回が終わってもし出せそうだったら出しますね。

(たぶんお蔵)


近々ディズニーにも行こうかな。

今日ご一緒したアテンドさんがディズニー好きで話してたらとっても行きたくなったので。

シーかなぁ😙



私もだいぶ良いお年になってますし、これからも後悔ないように楽しく毎日生きていければいいなと😚



今までを見届けてくれた皆さん、

これからもお付き合いしてくださる皆さん、


まだまだよろしくお願いします😚




では明日からも変わらず笑い合いましょ。


私はお風呂に入ります!!


また明日ね。


おやすみー!





X

reko_yan


インスタグラム

kamiya_reiko