今日は猫美と母上とランチをしたよ🍝
れっくちんの職場の近くにあるmocoさんでね
れっくちんと母上はオムライス、猫美はチキン南蛮
食後にはアイスコーヒーとパウンドケーキも付いてるよ
めっちゃボリュームがあってお腹いっぱい😋💦
お店を出る頃には雨も上がってたから、カロリー消費しようと思いドッグランの草刈りに行ったよ😁
しか〜し、雨がポツポツ降ってきたよ💦
そのうちどしゃーと降り出した😱
ビチョビチョ〜😩
なので、駐車場はできなかったよ😓
今日の夕飯🍽️
エビとうなぎ乗せちらし寿司
ポテトサラダ
ウインナー(犬介家からの父の日のプレゼント)
真竹きんぴら
なめことワカメとみつばの味噌汁
#moco
#ランチ
#ドッグラン
#草刈り
#夕飯



























































