大政奉還が成った
この時 龍馬さんは どれほどの喜びを感じ
何を思ったのだろうか
きっと生涯で1番
大きな喜びを感じたのだろう
11.15 凶刃に倒れた
彼は幸せだったのか?
悔しかったのか?
どれだけの悲しみが
周りの人々を襲ったか
龍馬という 人間1人
失っただけで
周りが全て
変わってしまった
龍馬ってスゴい
結局この言葉。
‥普通じゃん
