クズの本懐最近よく漫画を読む久しぶりにとてつもなく胸糞悪くなった幸せを掴んだのは性悪クソビッチのみで純粋でクズな高校生は花と散るみたいな切なくさせるのが目的なのかわからないが少なくとも私は好きな話ではなかった生きることに疲れている友達の結婚話もソシャゲビッチの話ももう聞きたくないああ土に帰りたい残された道は少ない私は面倒な女だなあ