最近よく漫画を読む
久しぶりにとてつもなく胸糞悪くなった

幸せを掴んだのは性悪クソビッチのみで
純粋でクズな高校生は花と散るみたいな
切なくさせるのが目的なのかわからないが
少なくとも私は好きな話ではなかった



生きることに疲れている
友達の結婚話もソシャゲビッチの話も
もう聞きたくない

ああ土に帰りたい

残された道は少ない



私は面倒な女だなあ