はああああああ~~・・・・・(泣 マジ泣き・・・ クラスが・・・ 離れた~~~~~~~~~(うああああ~~~) 1年もたない・・・ 先生を恨む・・・・(呪) 3年は絶対一緒がいい!! てか一緒になんないとウチは死ぬ・・・ みんなはど~だった?? 好きな人と一緒がいいね~~ww じゃね~~♪