アニメ&ボカロLoveのブログ -3ページ目

アニメ&ボカロLoveのブログ

どこにでもある、ふつーのブログ

・・・・・(泣




マジ泣き・・・




クラスが・・・




離れた~~~~~~~~~(うああああ~~~)




1年もたない・・・




先生を恨む・・・・(呪)ドクロ




3年は絶対一緒がいい!!




てか一緒になんないとウチは死ぬ・・・




みんなはど~だった??




好きな人と一緒がいいね~~wwラブラブ




じゃね~~♪