どーも、2度目まして┏○ペコッ
今 シークレットシネマ上映終了。
私の記憶の鮮度が高いうちにブログまとめ。
一言で表せば 『にのちゃんらしい』🤭
にのちゃんの思考なんて分からないんだけど
そう思った。
https://x.com/i/status/2070107238275105038
⌇#シークレットシネマ 正解発表
— シークレットシネマ (@SecretCinema00) 2026年6月25日
⠀#二宮和也 さんが選んだ
“人生の一本”は…🎬
⠀
\\ |||| //
⠀
『リバー、流れないでよ』
⠀
// |||| \\
⠀
公開当時、口コミから満席続出!
2分間のループから
抜け出せなくなった人々の
混乱を描いた傑作コメディ🌀@nino_honmono pic.twitter.com/EJkD2rXLan
リバー、流れないでよ
オープニングはなんかノスタルジックなはじまり。
私はどこか 『拝啓 父上様』の風景を思い出した。
そして、内緒だけど笑(誰に)
ほんとに最初の数分は
『え?ここから面白くなる?』
でした🤭失礼🙏
旅館に務める 純真な乙女の願いが、、、
だと思ったら オチはまったく違ってて
でもだからこそ ちゃんと収まるお話。
でもね、たぶん、にのちゃんがOPのトークショーで言ってた
どこかでふと出会う作品
だとしても 私が手に取ることはない感じの
映画でした。
だからこそ、見せてくれてありがとう*.(*´͈ ˘ `͈*).*
の気持ち🥺
こういう企画これからも続くと楽しいねー。
たまたま今日は時間があって観に行けたけど
アンバサダーを変えて 続いて行ったら
面白いと思います。
『アンバサダー』は責任重大だけど(笑)
にのちゃんがお好きな方で、今日は行けなかった方。
どこかで探して観てください。
少しだけ、少しだけにのちゃんの片鱗に
触れられる気がします🤭
