11月最後のとても天気の良い日に南越谷公民館で練習が行われました。この日はソプラノさんが2名だけでちょっとさびしく感じられました。
12月にボランティア、来年3月に専門学校の卒業式の余興の依頼をいただき、おおまかな曲決めをしました。
その中の一曲 How I got over
今年入ってこられたメンバーは初めてなので音とりをしたのですが・・・
ソロとのかけあいのようにコーラスが入り、メロディが行ったり来たりする曲なので音取りがなかなか難しい💦
ソロ担当のTさんがお休みなのでピンチヒッターで私めが歌わせてもらったのですが、音が高いわ、歌詞が多くて口が回らないわでかえって迷惑をかけてしまいました😢
ひと休憩して
Santa Claus Is Comin`To Town
We wish you a Merry Christmas
Feliz Navidad
Silent Night
あわてんぼうのサンタクロース
ちいさな世界
を歌いました。
あわてんぼう・・・からは急に歌ったのにもかかわらず、伴奏の先生が即興で弾いてくれました。
いつもすごいなぁと感動してしまいます。
ほんとうにありがたいです![]()

来年の目標の一つ
Joyful Joyhulを練習する事に決まりました。
ソロはHさんです。コーラスも頑張るよ〜〜
次回の練習は12月7日(土)南越谷公民館自由活動質で14時から行われます。
今日は家族の推しのグッズを買う為に多摩まで行ってきました。いちょうの紅葉がとても綺麗でした。
担当は高い声が出ないメゾのMでした〜![]()
(京王多摩センター駅)
(ピューロランドへは行ってません)






緊張〜🫨(at 南越谷公民館)














