久々の白井トライアルパーク。今回はガレガレ特訓をしにやってまいりました。
yuk隊長 をはじめ、1dayのみのデコボコなみなさまもほとんどトライアルタイヤ装着。私は履いてない、履いたことがないトラタイヤ。。。なんか、いいなぁ~トラタイヤ。
さて、みんなと一緒にガレガレへ。ゆっくりマイペースで走り出すも、上り始めたら止まれないことに気がついた。じゃなくて、止まったら発進できそうにないから頑張った。でも、ガレは続くよどこまでも。途中力尽きて休んでいたら「この先、動く石がごろごろしてもっと大変だよ~」との情報。yukちゃんは先へ、私はそこから戻りました。下りてみるとまもなくスタート地点に到着。あれ、もっと上ったと思ったのに。。。![]()
その後も、他のガレ場に連れていってもらったのだけど、わたしには難しくて。
景色が一望できるところでみんなが戻るまで、マシンとたわむれていました。
一日目の特訓が終了。腕がパンパンです。
夜にはbigmanさんたちが登場。90年、80年代の音楽とトラタイヤの話で盛り上がりました。
で、翌朝タイヤ交換。ムフフ![]()
bigmanさん、ありがとうございました☆
じゃじゃじゃ~ん。なんとまたげないほど車高が上がりました(笑)
その後調整をしてもらい、いよいよトラタイヤデビュー。なんだか行けそうな気がする![]()
本日は、ひろし先生によるトライアル練習。
慎重に上ってるけど、この後ぽてっと倒れる。
この後もぽてっと。
最後は、まりこ先生 によるバランス特訓~☆
静止できたのはパンクのせいみたい。。。
無事二日目終了~。
なんだか体じゅうがバキバキ。
結局、トラタイヤでガレ上りはしなかったんだけど、前日突っかかった川渡りはすんなりと行けました。
他は違いがわからなかったけど、変な感じはしなかった![]()
だからもう少し、トラタイヤでいろいろ試してみようと思います!





