ぶぶぶぶぶぶぶっぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
初めてイケカワを荒らしました。

仲間がたくさん来て、手伝ってくれました。

協力の大切さがわかったような気がします。

そして、無事に荒らすことができました。

楽しかったです。