「自分らしく」

「ありのまま」………という言葉にとりつかれていませんか?

嫌なことをせず、人を含む外側と向き合うことから逃げることを流行りのフレーズでごまかしていませんか?


ごまかした結果、更に窮屈になっていませんか?


やめましょう。


地球は物理次元の星。


そこに物理的な体を持って生まれたのが私たち。


物理的なすべてとのコントラスト体験したくて、この世界にきたのが私たち。


本来の自分でこの物理次元を生きることができる瞬間は、さまざまなコントラストと向き合った魂に起きること。


「努力」という言葉………嫌われすぎて消えていきそうだけど、そこに「愛」のエネルギーが乗るかぎり、地球で本来の自分を思い出せる瞬間をギフトされる近道になる行動。


「努力」をそんなに嫌わないで。笑。


こと


「子育て」が、地球であなたに起きてるステージならば、「ありのまま」「自分らしく」

を絶対に間違えないでいてほしい。


育児放棄のスピリチュアルインフルエンサーや、着飾った育児演出写真放出のSNSに感化されることなく、目の前にいる我が子が本当に必要としているものがなんなのかをちゃんと見つけてほしい。


人間以外の哺乳動物が当たり前にしていることをこそ「ありのまま」ではないですか?


人間の母親がそれをありのままとしなくなったのは滅亡への罠かしら。


子育てと物理次元的努力は切り離せない。


だけど、自身がいつか愛になる(ありのまま真実の自分)にはもってこいの体験。


恐れず努力せよ母親たち。



れいお月様虹