ルチさんのお散歩と週末ルチさん、最近はリードでのお散歩が楽しくてしょうがない。一日に何度も行こうよって誘ってきます芝生でコロコロが気持ち良いらしい今までは家の中だけだったから、世界が広がって楽しいよね虫を追いかけたり、風を感じたり、雨の日はびしょ濡れになってでも外に出たい!遊んだあとはお昼寝週末のランチアイルランドは今初夏☘️今日は気温も上がって午後は半袖でもちょうど良いくらいだった。来週月曜日はなんと!25℃になるんだって今年もヨーロッパにはヒートウェーブが来るらしい