ルチさん、最近はリードでのお散歩が楽しくてしょうがない。一日に何度も行こうよって誘ってきますひらめき


芝生でコロコロが気持ち良いらしいお願い


今までは家の中だけだったから、世界が広がって楽しいよねラブラブ

虫を追いかけたり、風を感じたり、雨の日はびしょ濡れになってでも外に出たい!



遊んだあとはお昼寝ぐぅぐぅ





週末のランチ音譜


アイルランドは今初夏☘️今日は気温も上がって午後は半袖でもちょうど良いくらいだった。

来週月曜日はなんと!25℃になるんだって驚き


今年もヨーロッパにはヒートウェーブが来るらしいキョロキョロ