先日から調子の悪かった洗車機。
今日やっと業者さんが
修理に来てくれました
こんな状態であれこれ作業。
洗車したいお客様に何度
「申し訳ありません」と
お詫びした事か。
大抵のお客様は
「分かったよー。大変だね。
直ったらまたよろしくね」と言って
お帰りくださいますが、
中には明らかに不機嫌になる方も。
いや、故障してるもんは仕方なかろ?
だから修理してるんやろ?
挙句「え~!じゃあ他にどこがあるの?」
とか非難してる風に抜かす
『他店なんて知らんがな!』と思いつつ
「他店さんの事は存じませんので
申し訳ありません」と
バカ丁寧に答えてやったわ
同グループ内でも経営会社が違えば
知らんっての。
他にどこにドライブスルー洗車があるか
なんて、自分達は自分の店でしか
洗わないから知らねぇよwww
自分で調べろよ
あ~イライラする。
更年期かしら(えぇ。その通りw)
でも、仕事は楽しく
ウキウキやっておりますわよ
だって今日は彼と同じシフトですから
(真面目にやってます←強調)