おはようございます、reinaです。
今日27日
防災会議(民生委員)に出席
しなければいけなかったのですが
台風のため、中止になりました。
自治会館まで近いけど…
行くまでが大変だな
と
思っていました。
木曜日、職場で避難訓練が
ありました。
不審者侵入の対応訓練でした。
窓やドアの鍵、カーテンを締め
テーブルや椅子でバリケード
訓練とわかっていても緊張
しました😂
ホントに不審者がきたら
ちゃんと子供たちを守れる?
守らないとね。
地震と台風…
被害が出ませんように。
今日はおとなしく
家で過ごします。
(今月、民生委員の訪問活動
できてない![]()
明日行かなくちゃ![]()
![]()
)