おはようございます、reinaです。


今日27日

防災会議(民生委員)に出席

しなければいけなかったのですが

台風のため、中止になりました。

自治会館まで近いけど…

行くまでが大変だなダウン

思っていました。


木曜日、職場で避難訓練が

ありました。

不審者侵入の対応訓練でした。

窓やドアの鍵、カーテンを締め

テーブルや椅子でバリケード


訓練とわかっていても緊張

しました😂

ホントに不審者がきたら

ちゃんと子供たちを守れる?

守らないとね。


地震と台風…

被害が出ませんように。

今日はおとなしく

家で過ごします。

(今月、民生委員の訪問活動

できてないびっくり

明日行かなくちゃあせるあせるあせる