ベルギービールのイベントは12月に新宿でもあるようです。

日比谷公園でイベントあるとはしご酒ができるのがありがたいですね。

調子にのってやや飲み過ぎの気配はありますが、そこはまぁ、目をつぶりまして。

それにしてもこの周辺は静嘉堂文庫美術館も開館して、どんどん立ち寄りたいスポットが増えてます。

 

ブログの本文は下記からどうぞ。変なサイトにはとびません。

http://rkoubouseisaku.blogspot.com/2022/10/blog-post_21.html

 

12月の三人旅、今回は長崎になりました。ハウステンボスのイルミネーションのリクエストを仲良しさんよりいただいての企画です。

長崎って日本酒なにがありましたっけ。。と私はまた飲むことばかり考えてます。