生ビールが呑みたい!8月スタートした途端猛暑でしたね…

贅沢をいえばビアガーデンにってとこでしたが、今年の夏は中止になったところも多かったようです。

そんな中、絶対美味しいビール飲める直営店はまさに救いでした。

銀座ライオンさん、カードやアプリでいつもお得情報までくれて頼りになる存在です。

 

 

ブログの本文は下記からどうぞ。変なサイトにはとびません。

https://rkoubouseisaku.blogspot.com/2020/10/blog-post_9.html

 

 

大学のころ飲食バイトマンだったころビールサーバのディスペンサーを洗浄するのが好きでした。

その経験がいきたのか某スタ〇バイトにはいったとき、エスプレッソマシーン分解の手際がいいと褒められたのは嬉しかったです。