今、モバオクは2日に1回くらい落札がある。
ただし1個か2個。
さらに1週間に1回くらい
一日3件くらい落札がある。
このペースは月3万くらいしか儲けが出ない。
せめて毎日、落札があって欲しいよぉぉぉ。
今、モバオクは2日に1回くらい落札がある。
ただし1個か2個。
さらに1週間に1回くらい
一日3件くらい落札がある。
このペースは月3万くらいしか儲けが出ない。
せめて毎日、落札があって欲しいよぉぉぉ。
最近、プチ遠出をよくします。
そこで気づいた事がある。
バイカーの皆様です。
毎回と言っていいほど見かけます。
夏も近づき、涼しそうでいいなぁ。。。
と思う。
私はバイク部品も出品してるので
あの人たちみんなが落札してくれたら
チョーhappy!!
なのになぁ。。。
私は
はっきり言って
どシロートです。
モバオクとヤフオクの違いが
よくわかりません。
本を読んでみたけど
ちんぷんかんぷんで
頭の中がショートしてしまいました。
ヤフオクの方が
稼げる?
パソコン版モバオクトップページの「カテゴリで探す」の欄に
現在、出品中のアイテム数が表示されています。
☆べすと5☆
①ブランド
②女性ファッション / アクセ / 時計
③男性ファッション / アクセ / 時計
④キッズ / ベビー
⑤タレントグッズ
※単なる出品数順なので人気順とは異なります。
でも人気があるから、出品数も多くなるのでしょうね。