雨上がりのけさ

レイ君しっぽフリフリとの朝散歩で見た虹🌈



あまり良く撮れてないけど😅



きょうはレイ君しっぽフリフリのトリミングデーでした。

私がMGを発症したころ
車の運転ができなくなったので
トリミングサロンに連れて行くことができなくなり、家まで来てくれる移動トリミングを見つけて、ずっとお世話になり助かりました。

そのまま移動トリミングにお世話になっていてもよかったのだけど、私のMGの症状もかなり落ち着き、車の運転も再開できるようになったちょうどその頃、かかりつけの動物病院併設のトリミングの空きができ、そちらでお世話になることにしました。

トリミング時、ドクターの健康チェックもしていただけ、歯のプラズマ治療も同時にやってもらえるので、シニア犬にとってはとっても安心です👍️


毎回写真も撮ってもらってます📷️

きょうはタキシード姿でコスプレ😁

わが家にはレイ君がトリミングした次の日から天気が悪くなるというジンクスがあり、せっかくきれいになっても雨の散歩で汚れてしまうのが困りものなのですが、天気の予報が変わって、どうやら明日は晴れそう☺️

でも土日が雨予報、その後も不安定な天気が続く予報...やっぱり⤵

まあ、梅雨だから仕方ないけど💧

せっかくきれいになったので、少しでも長く維持できると良いのですが👍️