今月中旬から頼まれていた末期の間質性肺炎の患者さまのご家族からの遠隔ヒーリングをさせて頂いています。

もともとタロットをさせて頂いたときに、ご主人の体調が悪いとカードにはでていましたが、かなり大変なご様子

遠隔ヒーリングを始めて、数日後にラインがありました

深夜に近い時間でした

今日、あぶないようなので直ぐ病院に来て下さいと病院から電話があり、(昼間から病院にいて先程帰宅しました(..)

ヒーリングをお願いいたします。との事でした

ので直ぐにさせて頂きました。

その後良くは成らないとのドクターからの話しも有り、私に出来る事をさせて頂きますと、お返事させて頂きました


改めて間質性肺炎について調べてみましたが本当に厄介な肺炎なのを確認しました。丁度芸能ニュースで同じ間質性肺炎で歌手の八代亜紀さんが亡くなったと言われていました。

肺の組織が固くなり、コーテングしたようになり毛細血管とのガス交換が出来なくなって呼吸が止まってしまうようです。

難病指定されて病院では治療法はもうないと言われたようです


私がエネルギーヒーリングをするのは身近な人しか知ってるひとはいないのですが今回の知人はそれを知ってる方でしたので、カードを観ながら遣る事をご家族と決めさせて頂きました


兎に角1回目の宣告された後、事態に変化は有りませんでしたが、3日経過後、意識がなかったのが意識が戻り話しかけに反応が出て来たとラインがきました。家族もみなさんヒーリング出来る方ばかりなので、頼もしいです。

安心に程遠いのですが、カードはやる意義があると出ていましたので、諦め無いで遣りましょうとラインの返事をいたしました。