こんにちは
仲人れい子です![]()
久々の投稿になります![]()
この1年、
次々と
思いもかけない展開があり
驚きとワクワクで
あっと言う間の
毎日でした。
これを形にして
いつかご報告できたら
いいなぁ〜と今考えています
さて、
私が代表をしております
【仲人れい子】の
第5回目のイベントを
3月22日に開催致します。
初めての男性限定セミナーです。
障がいのある方も健常の方も
是非ご参加いただきたいです![]()
素敵な講師によるセミナーの後、
女性とのお付き合いの仕方だけではなく
人とのコミニュケーションの仕方や
心や体の距離感
そんな事をディスカッションしたり
参加された皆さんの
趣味・仕事・仲間作りなどを
ご紹介していただく
時間も取りたいと考えています。
詳細は下記リンクをご覧下さい。
http://www.nakoudoreiko.jp/2020/02/blog-post.html?m=1
