仲人れい子の心の内ブログ

仲人れい子の心の内ブログ

このブログは、主婦であり、母である仲人れい子のブログです。
日々のささやかな出来事や本音を書いています。

Amebaでブログを始めよう!



こんにちはビックリマーク


仲人れい子ですクローバー


久々の投稿になりますニコニコ



この1年、


次々と


思いもかけない展開があり


驚きとワクワクで


あっと言う間の


毎日でした。



これを形にして


いつかご報告できたら


いいなぁ〜と今考えていますビックリマーク



さて、


私が代表をしております


【仲人れい子】の


5回目のイベントを


3月22日に開催致します。



初めての男性限定セミナーです。


障がいのある方も健常の方も


是非ご参加いただきたいですキラキラ



素敵な講師によるセミナーの後、


女性とのお付き合いの仕方だけではなく


人とのコミニュケーションの仕方や


心や体の距離感


そんな事をディスカッションしたり


参加された皆さんの


趣味・仕事・仲間作りなどを


ご紹介していただく


時間も取りたいと考えています。



詳細は下記リンクをご覧下さい。


http://www.nakoudoreiko.jp/2020/02/blog-post.html?m=1