前ブログでね。


ダイエットしないとねぇ。

って書いてたからかモニターに選んでいただきました泣き笑い

おデブで良かったニヤニヤ笑!!


先に行く時の⚠️服装の注意⚠️

洋服はゴムとかの脱ぎやすいやつが良いと思います!

ワンピースはあれかな。

やめた方がいいかもです。

簡単に下げられないやつは脱いでガウンみたいな簡単な羽織りだけになるので。

下パンツだけになっちゃうからwww

ビフォーアフター取るのに上はブラに下自前パンツとかになっちゃうからオエーオエーオエーwww



そして本題


自力だけだと無理なので医療の力を借りに


BENJAMIN CLINIC

ベンジャミン クリニック

벤자민 피부과

ベンジャミン 皮膚科


私がお邪魔したのは

シンサ店です。

他の店舗は明洞店もあります。


シンサ店は1番出口から2.3分

出たらそのまま真っ直ぐそのまま1番出口を背にしてそののまま

真っ直ぐ直進右矢印



ここです⬇️



ここは韓国語の名前見たらわかるけど

ダイエット専門とかじゃなくて


韓国でニキビ跡とか傷跡治療が有名な皮膚科だから

他の皮膚の毛穴とかの相談も可能ひらめきひらめき

私は皮膚の毛穴とかの話しをしたら色々提案してくれますよキメてる

後最近イボ??

遺伝っぽいやつがねあってレーザーで取れるよって提案してくれたりね。

でも跡が残るかもとか色々相談にのってくれました。






でも

きれきに痩せるダイエット

も提案しているので今回この切ったり吸引系じゃないのでモニターさせていただきましたキラキラキラキラ


私は顔の皮膚の場合ポテンツァみたいなやつをやったら良いとアドバイスもらえたけど...

今家に居れる状態じゃないから見送りました昇天

なんか2〜3日アルバイトとかも休めたらいいかなぁ。

今回は前回日本帰国してるのであまり休めめない....ゲロー


だし断っても嫌な顔もしないし

でも情報は貰えて申し訳なくなるww

先生が提案してくれるので安心。





そして最初は


オンダリフト


日本もあるよね。

大手美容外科にね。


  • 値段調べてもらうとわかるけど...
  • やはり韓国でやった方が安い

  • 2段階の効果:照射直後のコラーゲン収縮による即時的な引き締めと、1か月ほどかけて現れる脂肪減少やコラーゲン増生(タイトニング)の2段階で効果を実感できます。 
  • 痛みとダウンタイムの軽減:皮膚表面を保護する特殊な冷却システムが搭載されているため、痛みは「温かさ・熱感」程度で、施術後すぐにメイクや日常生活が可能です。
  • 部位別の専用アプローチ:最新機器「ONDA PRO」には顔専用ハンドピース(ポケット)があり、頬や顎下のもたつき、二重あごをピンポイントで改善します



  • 多分顔とかでやってる人多いやつね。

    私は数回顔やってます。

    切ったり吸引系はダウンタイム長いしビビりだから出来ない。

    勿論サロン用じゃないからね。

    医療用!!

    このマシーンにあるONDAって文字無かったから韓国でもなんでも断ってくださいねポーンポーン

    質量とかも安全もあれだから。

    だし高い金額払うんだからね。

    私そう言うの調べるの好きなんです笑!


    ここは大丈夫でしたウインク!!


    こんな感じ↓



    そして施術は冷たいゼリーみたいなの看護師さんが塗ってから

    このマシーンで先生がグルグルお腹撫でてくれる感じ

    冷たほんわか温かい感じ。


    後結構ズボン下がるのでオケケ事情がある方は綺麗にしてくと恥ずかしくないと思います笑い泣き!!

    私はそこら辺は大丈夫なタイプなので何もせずww


    皆んな優しい。

    通訳さんも居るし何かわからなかったらすぐ

    教えてくれます。

    まぁそうじゃないと不安だからね笑!!

    私そう言うのは怖がりだから。

    すぐ通訳さんの顔見るwww

    また見るwww

    ニコッと笑って

    また見るwwww

    病院とか美容とかって不安でしかないから。

    全て通訳してもらいます。

    簡単な言葉も。


    そして高い人形を🧸渡してくれて

    デカい豚さん🐷がデカい人形を持つという

    強烈な室内になりましたwww


    私は痛みが無くて言わなかったけど

    何故かおへそだけピリピリしてて

    1人で不思議でした笑

    太り過ぎてヘソ深いからかしら...真顔真顔

    脂肪が分厚いからかしら...凝視凝視凝視ww


    でも痛くは無いのでそのままスルー

    痛い人は先生に伝えると調整してくれます






    次は別室に行って


    EMS CULPT neo


  • 同時アプローチ: 脂肪細胞を熱で破壊・減少させつつ、筋肉を引き締めて成長させます。
  • 圧倒的な運動量: 1回の施術(約30分)で、約2万〜2万4千回の「超極大筋収縮」を発生させます。
  • 臨床結果: 筋肉量を平均25%増加させ、脂肪を平均30%減少させる効果が報告されています。
  • ダウンタイムなし: 服を着たまま施術可能で、痛みやダウンタイムがほとんどありません。



  • 小さいホテルの個室みたいな綺麗な部屋。


    そしてまた先生とかが痛く無いか?

    とか色々確認してくれて部屋に1人にしてくれます。

    30分位このままだから。

    だけどちゃんとナースコールみたいなのあるので安心



    何かあったらくず来てくれるし

    10分毎に看護師さんが部屋に来てくれて大丈夫か確認してくれます看板持ち看板持ち


  • すごいねぇ。

    すごいねぇ。

    私の肉🐷www

    縛られる所が本当肉出てるwww

    チャーシューみたいやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

    このまま載せますわww



    機械が動くと私のお腹が腹筋してるみたいに

    上に引っ張られて勝手に動く感じになるんです。

    多分これか筋肉収縮なのよね。

    動きまくりww

    昔お腹に張るタイプの機械も買った事あるんですよ笑!

    勿論それは実費でね!!

    簡単に痩せれると思うと自宅用に買うタイプwww

    それの強い版って考えるといいかも!

    痛くもないけど家にあるやつより

    勿論ズンズン来る感じ。


    リズミカルにズンズン・ドスドス刺激してくれて

    そのまま私は寝れる感じです。

    マッサージとかも寝ちゃうし注射系じゃなければ寝れるタイプwww


    でも上記の機械の名前で検索した時に出てきた

    熱は感じなくてほんわか温かい感じだから全然大丈夫。

    だしすぐ何かあればまた先生変更してくれるので。


    痛く無くて痩せたい機械をお探しならおすすめですキメてる




    📍 住所:ベンジャミンクリニックシンサ店

    ソウル市 江南区 島山大路 138 6階 

    서울시 강남구 도산대로 138 벤자민클리닉