インスタフォロー@chi.xoxos2



めちゃめちゃ美味やった!!!

ランチプレートをライス少なめにするか迷いながらこっちにしたが

ランチのほうが美味そうやったw

落ち着いた雰囲気の店内でとてもよかった◎

ファミリーでやってるカフェだと思うw