ママ美姫効果でチケット問い合わせ殺到 ファンタジーオンアイス | アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています♪






※加工画像・プロフィール画像を(YouTube・画像サイト・オークション等へ)無断転載しないで下さい。 
  

フィギュアスケートの元世界選手権女王、安藤美姫(25)が、4月に女児を出産していたと告白してから一夜明けた2日、早くも効果が表れた。告白後、初の演技披露の場となるアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」(6、7日・マリンメッセ福岡)の事務局にチケットの問い合わせが殺到。また、新たに「新横浜プリンスクラブ」の所属で、ソチ五輪シーズンに復帰することになった。

 衝撃の“未婚の母”告白から一夜明け、安藤は練習拠点の一つにしている新横浜スケートセンターには姿を見せなかった。地元の名古屋では、叔母の山中愛子さんが報道陣に対応し、出産した女の子について「美姫によく似た、かわいい女の子です」と明かした。

 安藤にとって出産告白後、初の演技披露の場となるアイスショーの事務局には問い合わせが殺到。正確な件数は把握しきれていないが、「チケットの売れ行きが伸びた」(関係者)。ベビー効果で、完売の可能性も出てきている。

一方で、“寝耳に水”の告白に戸惑いの声も聞かれた。出産の事実は一部にしか知らされていなかったもようで、日本スケート連盟を含めた関係者は「まったく知らなかった」と口をそろえ、「出産すれば体が変わる。ジャンプの感覚が戻りきるか…」と、心配する声も上がった。

 日本連盟の強化指定を外れている安藤は、新たに「新横浜プリンスクラブ」の所属で復帰することが判明。愛知県連盟から神奈川県連盟に登録変更したことで、3大会連続の五輪代表をつかみ取るには、10月の関東選手権(川越)、11月の東日本選手権(群馬)を勝ち抜き、12月21日からの全日本選手権(埼玉)で出場権を獲得する必要がある。

 日本連盟は特例措置を取らない方針で、まずは関東選手権で結果を残し、強化指定へ復帰することが、ソチ五輪に向けての第1条件となる。「今季のテーマは、安藤美姫というスケーターを表現すること」と話していた25歳は、母として自らの人生を表現していく。
http://daily.co.jp/general/2013/07/03/1p_0006125694.shtml


$アリスのブログ ~羽生結弦選手と日々のこと~ 


■ファンタジー・オン・アイス

あの感動と興奮が再び!ソチ五輪前、必見のショー

伝説のアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」が、2013年も再びやってくる!
毎回、豪華出演者による華麗かつパワフルなパフォーマンスで、観客を感動と興奮の渦に巻き込むアイスショー。
トリノ五輪金メダリストの荒川静香に加え、安藤美姫、ドキドキ羽生結弦ドキドキら注目の高い選手が大集結。
そして、アーティストとしてAIの出演も決定した。
2014年冬に開催されるソチ五輪前、最後ともいえるエンタテイメントショー。
AIとスケーターによる夢の競演をお見逃しなく。