「お茶しましょう」が「乾杯🍻」になった理由。ご縁って不思議
ある交流会でお会いした方と、
「今度、お茶しましょう」
そんな約束をしていました。
……が、
気づけば、
乾杯🍻に変更✨✨✨🤣
県外へ移動してしまう彼女の
新しい場所でのスタートに、
少しでもエールを送りたくて、
たくさんお話を聞かせてもらいました。
私の息子と同年代の彼女、
これからたくさん経験をして、
もっともっと輝いていくんだろうな✨
頑張ってほしい!
そう思える人に出会えたことが、
なんだか嬉しかった。
近くにいたら、
「飲もう!」
「会おう!」
ってすぐできるけど
離れてしまうからこそ、
今はオンラインという便利な力で
応援しよう!
そして、ここからが本題‼️
仙台駅東口で見つけたこのお店。
なんと……
ひとり飲みできそう😁🍻
これは大発見✨
へへ。
また新しい楽しみを見つけてしまいました🤣
売り込まずに選ばれる
著者ポジション構築相談会 ぽち▼
ランキングに参加しています。











