TODAY'S
 

「お茶しましょう」が「乾杯🍻」になった理由。ご縁って不思議

 

ある交流会でお会いした方と、
「今度、お茶しましょう」
そんな約束をしていました。

……が、

気づけば、
乾杯🍻に変更✨✨✨🤣

 

 



 

県外へ移動してしまう彼女の
新しい場所でのスタートに、
少しでもエールを送りたくて、
たくさんお話を聞かせてもらいました。

私の息子と同年代の彼女、
これからたくさん経験をして、
もっともっと輝いていくんだろうな✨

頑張ってほしい!

そう思える人に出会えたことが、
なんだか嬉しかった。

近くにいたら、

「飲もう!」

「会おう!」

ってすぐできるけど
離れてしまうからこそ、
今はオンラインという便利な力で

応援しよう!

そして、ここからが本題‼️

仙台駅東口で見つけたこのお店。
なんと……
ひとり飲みできそう😁🍻

 

 





 

 

これは大発見✨

へへ。

また新しい楽しみを見つけてしまいました🤣

 

 

サムネイル

おばさん…
メニューにお酒から目が離せなくて

結局、飲む・・・

はるちゃん!

夕方だったし💦

サムネイル

 

 

 
 

売り込まずに選ばれる
著者ポジション構築相談会 ぽち▼

 

 

 

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 本ブログ 電子書籍・オーディオブックへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

 フォローしてね…