とにかく、毎日はっぴーな私。
頑張ってれば良いことって本当に起きるんだなぁ、と実感ニコニコニコニコ
私は恵まれてます……。

本当にすべての人にお礼を言いたい……!!


いまここにいられるのも、この道を歩んでいられるのも皆さんがいたおかげです。
はぁ……感謝だ。


幸せなことをバネに、私も頑張らないとならない!!
うん、本当に嬉しいな!



そんな私を後押しする、GAGAの音楽(笑)
Monsterを中毒のように聴いていた頃から少したって、今日はテンションあげるために聞いていたら、すごい気合い入りました(笑)
素晴らしい得意げ得意げ


昨日の夜も、もうダメだ…力が出ない……と嘆いてたのですが、たまたまTVをつけたらやってたパニックフェイスを見ていてお腹の底から笑っていたら、ケロっと元気になってしまいましたべーっだ!
人間は不思議だ。


精神的な面で何でも乗り越えられてしまう、そして逆を言えば落ちていってしまう。
心が元気だと人間に限界はないのかもしれませんニコニコ


毎日、はっぴーでいられるよう満たされていられるよう、頑張りますニコニコグッド!


昨日は帰ってからパッタリと寝てしまって…気がついたら朝でした(^^;)ゞ
そのおかげで借りていたDVDを返し忘れ、今返しに行くとレンタル料よりも延滞代金のほうが高くなってしまいました……。


ふぅシラー


今日は明日からの怒濤の日々に備え充電の日。
今から一休みして練習始めます!

おっし。



こんばんは!


今日は朝から合わせで学校に行きました。
今年に入ってから実技系の授業しかなくなったため、最近もっぱらピアノを弾いてます音符
弾いてますっておかしいんだけど。最近やりだしたみたいで。(笑)


でも、昨日レッスンを受けててふと感じたんですが、こういう生活はやっぱり音大生だからできることであって、やっぱりこれは一般的な生活とは違うんだろう。と、感じました。
そう感じると、やっぱり自分のやっていることに自信を持とうという気になりました。
それでも常識的な人間になりたいし、社会性ある人として生きたいです。
音楽をやってるから特別!という奢りを持った人間には絶対なりたくない。
その考えだけは変わりませんが。


でも、今やっと毎日音楽に没頭できてる気がして、きちんと向き合えてる気がして、すごく好きですニコニコ


大好きな仲間たちと音楽を共有できることは本当に幸せなことで、毎日はっぴーですグッド!
そんなこんなで、多分今人生の中で一番忙しいです。笑
本当にこれから約3週間、まぁ正確には2月までですが、本当に隙間がない…


これがまた自分の音楽に関することだってことが尚更幸せですねチョキ
頑張ります。


今も尊敬するviolinの先生のレッスンを受けてきましたが、弾いてて泣きそうになりました。
そんな瞬間に、本当に音楽やってて良かったなと思うわけです。


よくわかんない文になってしまいましたが、
学生としてのラストスパート、マジ頑張ります!!



ニコニコ