現場に到着し、お祓い開始❗❗

とにかく部屋中を見回って色々行うのだけれども、またしても弟が……

「……目が開けられないんだけど……💦」

弟の顔見たら両目両瞼が真っ赤に腫れてて❗❗

私は「……っ⁉とりあえず一旦この家から出な❗落ち着くまであたしが色々やっとくから❗❗」

またもやこのクソヤロウども弟ばっかり狙いやがって❗❗って怒り心頭しながら怒りの気で蹴散らしてはやったものの、相手も一人じゃないからね😣
私も狙われたのか5~6回手にヤケドしたり、謎に咳き込んだり💦

けどやっぱり護られてんだろうね✨
一切傷痕は残らなかった!✨

弟復活して戻ってきて「マジやってやろうぜ。頭に来たわ。お姉、この家から消滅させようぜ!!」
弟も散々狙われて怒り心頭。

幸い私は前日に109時代の時の先輩でもあり友人の霊感がとっても強い子と会ってて「明日出張お祓いだよね?なんとなくだけどあたし今パワー満ち溢れてるからあたしのパワーで唯ちゃんをちょっと護っとく🎵」って言ってくれてたのもあってなんか弟みたいにまでは何も起きなかった!
友達すごい❗笑

とりあえず結界だらけにしておこう❗と思い、即席で神棚を作って数ヵ所設置❗✨










つづく✨


先週末から連日出張お祓いでした!!

やはり毎年お盆はね、みんな帰ってくるからね😢✨

昨日は弟もいるお祓いだったから荷物がすごいことすごいこと❗❗( ̄□ ̄;)


弟の車だからこの大荷物でも持ってこれたよね😢✨感謝感謝😢✨




昨日のお祓いはちょっといつもとは違う特殊かつ、リスクが少しかかるかもって事だったので、いつも以上に準備万端に❗❗
弟にも、気を緩めず構えておいてね❗❗って数日前に伝えた矢先……

弟が「……熱ある。しかも右目が痛くて開けずらい……。相手に狙われて呪いかけられたわ……。」

私「え⁉」

弟の目を見たら右目だけ真っ赤になってました!

右目を見た瞬間、呪いをかけて来た相手に対してマジなめんなよこのやろうって怒りが込み上げてきて臨時にお祓いして解熱剤飲ましてなんとか熱も下がり、それにどんどん目の赤みも治まり目が開けられるようになったので、いざ現場へお祓いへ❗❗






つづく✨


先日の話なんですが。

始めて来店くださったお客様で、ご案内時に一目見てすぐに

「えっ……このお客様乗っ取られてる……」

すぐ分かったんです。

席に着くなり表情は真顔に固まってて顔色は真っ青。大袈裟じゃなく生気を感じられないくらいの青白さでした。

ここまで乗っ取られてヒドイ状態の方は久々だな……。
そう思いながらお客様には申し訳ないのですが、通常の相談をさえぎって乗っ取られてる事をお話してお伝えしました……。

そしたら

「そのつもりでここへ来ました。やっぱりそうだったんだ……。」

お客様が声を張って確信を得たようにそう言いました。

私は「どう致しますか?私自身、お客様から御依頼されない限り承りません。鑑定とは別料金になりますし、お客様の金銭事情や生活などございますでしょうからお客様の御希望に添う方に御遠慮なく決めて頂いて構いません。私はどちらでも構いませんよ」

そうお伝えしたらお客様が

「是非お願いします。そのつもりでここへ来ましたので。私は何が憑いてしまってるのですか……?」

と。

私は「お客様の体の内側から大きな蛇が巻き付いている状態です。締め上げている感じです。お客様の生気を吸い取っています。身の回り、体調共に下降しておりますよね?」

お客様「そうです。どんどん悪くなっているように感じてます。」

私「ですよね。金運を運ぶ白蛇とはまた別物ですよ。私がお祓いをする時に、ご自身の身代わりになる物をお焚き上げするのですが、その際に必要になる物が髪の毛数本・爪・ご自身のお写真になるのですがご用意宜しいでしょうか?」

お客様「大丈夫です。ただ、私自身の写真が無くて……。それに私の携帯が携帯から写真をコンビニで現像出来るかも分からないのですが……」

私「では今私の携帯からお写真を撮りますので、そのお写真を私がコンビニで現像して来ますね。なのでお写真撮らせていただいても宜しいですか?」

お客様「はい。宜しくお願い致します。」




カシャッ




私「……っ❗❗」

お客様「……っえ❗❗」



写メを見てビックリしました……。そこにはハッキリと蛇の形をした者が写ったんです。

……まさか写メに写るなんて思ってもみませんでした。

お客様が是非これをblogに載せて証明してください❗❗と、快くお気遣いくださったので以下にその写真を載せますね。


※これ以下より例の写真を載せますので怖いものが苦手な方はお控えください※






お分かり頂けましたでしょうか??

ちゃんと蛇の顔までハッキリと……。


後日無事ちゃんとお祓いも終了し、お客様も最初の来店時より笑顔が増え、本当に無事良い結果で終われ安心出来ました。

いつもお祓い時に、必ず霊感ある方ない方関係なく嘘のような本当の霊体験が起きます。嘘のような本当の話なんですよね……。この写真は私もさすがにビックリしましたが……。
去年?に書いた出張お祓いのblogにもお祓い先にて弟が私を撮った写メにハッキリ写りましたが……💦

毎年この時期、お祓いや出張お祓いのご依頼が沢山来る時期なので、その時に備えて常に万全にしたいと思います。