4年強続いたオンラインサロンにて最後のライブ配信を昨日終え、全ての発信を終了しました。


Facebookページ自体は2月末まではあるので、それまでは過去の動画も見られます。


いやー、おつかれさまでした!



いろんなことがありましたが
最後の一ヶ月は大盤振る舞いで(主にケプリが)


5名の当選者をリーディングした天然石ブレスレットを作ったり


贈る言葉のごとく希望者にリーディングorチャネリングメッセージをしたり(たーくさん)


15分オンラインで1対1で話す機会をいっぱい設けたり。


あっという間の4年強でした。





最初は、福岡の田代さんからオンラインサロンというものがあると教えてもらったときに(まだ周囲にやってる人いないくらい早かった)、


ケプリさんのエネルギーや言葉や考え、あったかさや厳しさや真剣さを、私以外の人にも触れられる機会を作りたい!から始まりました。





途中からFacebookにライブ配信の機能が付き、それから毎月3回ライブ配信をしていました。
それは毎回1時間に及ぶものでして。


自分で配信しながら「誰が1時間もの動画(しかも一ヶ月で合計3時間にもなる)を見るんだろう...なんて訝しげだった!笑


いやほんと、ビジネス目線で考えるなら、違う方法取った方が絶対いいと思うのよ。


だけど、あの時間が良かったのよね。


それでも、毎日10分ずつ見てますとか、お風呂で見てますとか感想があって


こんなにたくさんの人が聞いていたんだーとしみじみ。


たしかに私も作業しながらYouTube聞いたりしてるしなぁ。そんな感じだったのかな。





サロンメンバーの友香さんが描いてくれたイラスト。かわゆ♡
描いてるうちに仙人のようになったケプリさんと


わたし♡マニケオンまで♪





いろんな出会いがあったり仲が深まったりした4年強でした。





最後の二ヶ月で行った全6回のケプリさんが送ったエネルギーは、全てを順に受け取ると最後に大はばたきにになるシリーズです。


とくに最後のエネルギーは大きいので、少しずつ慣らしながら受け取っていってください。2月末までは動画残るから。





最初からサロンにいてくれた方も
途中から入った方も最近入った方も
退会した方も
たくさんありがとうございました!


ライブ配信の最後は、サロンメンバーからの祝福のエネルギーでしあわせな気持ちになれました。優しい人たちです♡


さて、私たちも次に羽ばたきます。


慣れ親しんだ画像よ、さらば!


ではでは、まったねー!