Re━KA★woRLD -28ページ目

ぷひゃッ☆

1日会えなぃだけで
淋しぃどすな。。。





(;p'A`q)







今日ゎ仕事早番だったから
仕事仲間の相談に
のり~の
家帰り~の
用意しぃ~のにひひ





そしてサッチャンと
合流ハートハートハート



アベイル行って
ウィンドゥショッピングドキドキ



でもダァチャマの
パンチュかっちまったにひひw


完璧私好みハートハートハート


私昔から
☆とドクロチャン大好きなのねんニコニコニコニコニコニコ



アベイルとバィバィして

ぁる所…
*サッチャマしかわからん車w
行ってから
サッチャマの家帰宅チョキ





サッチャマの家
宅呑みで
今日ゎ
中華料理パリーハートハートハート


お昼全然食べないかぃがありましたしょぼんドキドキ

Re━KA★woRLD-P1001009.jpg




そして…
Re━KA★woRLD-P1001010.jpg
カンピィーナハートハートハート




2人で語りましたキラキラ




宅のみで
収まるはずの
黙っちゃられなぃ2人ニコニコ

カラオケ一時間やってきたばぃカラオケ音符



カラオケ終わって
きよみチャンに迎えに来てもらって帰宅家




明日ゎ休みだから
ゆっくり寝て
夜ゎまた愛しの
ダァチャマに会うでやんすハート





オヤプゥぐぅぐぅ台風

前ね
だぁチャマに
凄く嬉しい事
言われたハートハートハート



疲れてても
会ってくれるし
優しぃダァリンにひひ
出逢ぇて
本当良かったニコニコ



最近ゎ2人で…
よく会うし
最高バカやってます(笑)

慣れってこわッニコニコニコニコニコニコw



これからも
ラブラブ
仲良しだっちゃドキドキ

サムィ...

今日…
てか
昨日から
寒気がドンッ




ガールズdayになったから
温度調整ができてなぃのかなあせる





てか今日
休憩時間に
あーニャと
ピアス開けに行ってきたにひひ


あけるテンションじゃなかったケドのりで開けてみたにひひ




Re━KA★woRLD-CA3C03800001.jpg