p(^^)q
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やほ~

しばらくぶりですね(笑)


昨日一昨日は久々2連休!

とゆー事で、

浅草~上野~泊まり~原宿ってゆうね(笑)

ヤバかったね

暑いし人多いしで、、、


暑さに弱い俺は死にかけ(笑)


浅草久々に行ったけど今回はレザーの端切れは買わずに

レザー用品諸々

シルバーパーツ

手持ちリングの石変えに天然石

などなど、、、

上野は

リューター用セラミック砥石

シルバー加工用品

帽子
など、、、

で上野のビジネスホテルに入って荷物置いて夕飯食いにアメ横~帰ってきて就寝


で、原宿に12時くらいから向かって(笑)

着いて、とりあえず竹下入ってすぐのカフェで休憩して

マニパニ買いにいつもの店に、、、

ラス1で欲しかった色GETo(^-^)o


その後は彼女が服みてランジェリーショップに連行されて・・・・

出た時には

俺 グロッキー

彼女 テンションめっちゃ上がってた

大変気まずかったです(笑)


でbizarreいったらまだ改装でトルネードにレッツゴー(^O^)/

非常に高いからオークションでよく買ってるんだけどせっかく来たし本店寄ってみました


そしたら下の階がレディースなんだけど彼女がツボだったらしくまず下で結構見てから上に、

てかトルネードのレディース安いのね(笑)

上行ったら案の定お高い・・・


しかしながらですね、めっちゃツボな薔薇柄Tシャツあってどうしようか悩んだ結果買ってしまいました(笑)


初本店で買い物でしたo(^-^)o


で、

その後は休憩して竹下戻って駅前で飯食って横須賀戻って帰宅


で今日は仕事(笑)

今日の仕事は1年やってて初めて傘の面変えやらせて貰ってテンションが、

いつも 暇~(笑)

今日 時間足んね~!!ヤベー!!

てなった(笑)

明日また傘届くし今日中にやらなくてよかったんだけどね(笑)


まぁ楽しいねo(^-^)o


初めてやる仕事は刺激になっていい、


でまた給料日後浅草原宿上野行くから次はレザーかって1から鮫革キーケース作ってみよ!


て事で今日はとりあえず今あるレザーの加工とバッグのリメイクからやって寝よ(笑)


ではまた(^O^)/

は~い

ど~もど~も、お久しぶりでございます。


本日はドトールから更新、

先日うまいよと言われたハニーカフェオレがあんまりうまくなくてやっぱりアイスコーヒーにしとけばよかったとか思ってます(笑)


さて、今日は久々店に地元の方がきまして新作ボディピお買い上げしていただきました~(^O^)/

ありがとうございますo(^-^)o

てかめっちゃ眠い!(笑)


仕事中あくびだらけです、、、

まぁ暇だからいいんだけどね(笑)


昨日3時から髪染めてたからだね

初泡やったけどもう2度とやらない(笑)


なんか垂れてきて色々真っ黒になったからね(:_;)

今日は帰ってから掃除だ~

ではではおじさんは仕事に戻ります。

ば~い(^O^)/

どーも(^O^)/

今日はほとんどオール状態明けでテンションおかしいでございます(笑)


そして、まぶたが重い!

とゆうことでですね、昨日なぜオール(ほとんど1人)する事になったか、

はい。

つべで動画見てましたら
サシマンてゆう方の動画があったんですが、


めちゃめちゃ面白い(笑)

あの人絶対芸人より体はってると思います(笑)


で、気付いたら4時でそっからカイジ読んで今帰宅途中です。

非常に眠くなってきましたよ、、、


久々仕事が休みなんで今日はゆっくり寝たいと思いますo(^-^)o

と、左耳は相変わらず痛いです(笑)

普通の状態は大丈夫ですが触るとマズイです。


はい、、、


ではまた後で(^O^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>