- 前ページ
- 次ページ
友達の引退ライブに出演させていただきました(*_*)
厚木Thunder Snakeってハコでやったんだけど
九大っていう大学のくくりの中に
うちの大学の数人は突撃したから
中々アウェーだったから難しかった笑
まあでも相模女子さんには友達がいたからまだよかった(*_*)
Never let this go
MC
キミシダイ列車
内秘心書
Re;make
MC
完全感覚
って流れで笑
もうワンオクはやらないかなーって
思ってたけどバンド内での
今回の引退の主役のベースが
やりたいっていってたから急遽で笑
ライブの写真がこんなん笑
でも練習も凄いたのしかったし
毎回終わってから飯食うし
パンフ用にプリもなぜか奴の
要望で撮るしw
こんなの笑
まあでも中々うまくいってよかったNeverletで流れに乗れなかったからどうなるかと思ったけど(^^)笑
二回目のMCで主役にもうちらからのプレゼント渡せたしね~
今度メンバーで打ち上げ?遊び?
にもいくしメンバーに恵まれた(^ ^)
ハコでのライブはこれが多分最後だと思うしね笑
飲み会も平和でした(°_°)
iPhoneからの投稿
厚木Thunder Snakeってハコでやったんだけど
九大っていう大学のくくりの中に
うちの大学の数人は突撃したから
中々アウェーだったから難しかった笑
まあでも相模女子さんには友達がいたからまだよかった(*_*)
Never let this go
MC
キミシダイ列車
内秘心書
Re;make
MC
完全感覚
って流れで笑
もうワンオクはやらないかなーって
思ってたけどバンド内での
今回の引退の主役のベースが
やりたいっていってたから急遽で笑
ライブの写真がこんなん笑
でも練習も凄いたのしかったし
毎回終わってから飯食うし
パンフ用にプリもなぜか奴の
要望で撮るしw
こんなの笑
まあでも中々うまくいってよかったNeverletで流れに乗れなかったからどうなるかと思ったけど(^^)笑
二回目のMCで主役にもうちらからのプレゼント渡せたしね~
今度メンバーで打ち上げ?遊び?
にもいくしメンバーに恵まれた(^ ^)
ハコでのライブはこれが多分最後だと思うしね笑
飲み会も平和でした(°_°)
iPhoneからの投稿

