い〜よいしょ〜!!!

久しぶり!
眠いわ!
最近何してたかって?
ブログの存在忘れてただけ!



…でもみんな、俺が更新しなくても何も思わないんでしょ…?



…ん?そんなことないって?

そーだよね!
寂しかったよね!!!



まぁ、よくわかんない話は置いといて!

今日バイクで相模湖行ってきたの!!
たのしかったよぉぉぉ!!!

メロンシロップアイスも食べて幸せでしたの(๑>؂•̀๑)テヘペロ(*゚▽゚)ノ

帰り雨降って大変だった!


{E5900CC2-5432-4C40-9A55-9F577F8FBFF4}

{6DD75FFC-2D41-442B-A75D-E6946B837669}

{3C9C395F-06B4-4D96-8B3D-A05773745358}

{A8F4C390-B3AC-43A1-86AA-BB848DE9C199}

{14D5BE32-184F-406F-B166-F56E42473630}