蒼山れいです。
お久しぶりです

気づけば前回の更新から3ヶ月も
経っていました。


最近の私は何をしていたのかといいますと


仕事をして
自分自身の目標も叶えたり
娘と旅行したり
彼に会ったり
お友達に会ってたくさん笑ったり😌


そんな毎日でした。

って普通じゃん‼️🤣🤣



 ​最近の私の恋


セッションをしていると、
幸せになりたいです
彼と仲良くしたいです
という言葉をたくさん聞きます。


私もそうでした。


でも今はこう変わりました。


相手の気持ちが100%分かるわけではない。
将来が保証されているわけでもない。

それでも、

会えた時に笑えて
一緒の時間を楽しめて
また会える。

そんな時間がとても大切で愛おしく思えて
わたし、彼(わがまま王子)がいてくれて
幸せなのです。


3ヶ月も更新していなかったので、
何かあったのかな?
と思われた方もいらっしゃるかもしれません
でも、そうではありませんでした💓笑


強いて言えば
娘と行った旅行がきっかけで
わがまま王子が拗ねて荒れてしまい😱

私がキレて
怒りの長文レシートLINEを
プレゼントしたくらいです😂



今度内田有紀さんの年下彼とのドラマが
はじまりますね☺️

わたしも年下彼ですが
ドラマのような劇的なことは全くありません

器用な人ではありません
日頃連絡もありません。

でも、彼はまっすぐで、希望に満ち溢れている。
私にとって最高にかっこよくて、かわいくて
憎たらしくて、でも楽しいのです🥰


 からのオチで締めますね😂

そして、直近。
私はわがまま王子にキレるを通り越して
呆れ果てたため、
無言で彼の元を立ち去りました😂


以後連絡もなくすごしておりますよ😂
(いつものことです😂)


仕事で社内業務の立ち上げに
加えていただいている関係で、
毎日タスクを考え試行錯誤、非常に頭を使っていて😱最長、年内まで続く見込みです。

仕事に加えて
娘と大きな5歳児(わがまま王子に)が
おりますため
その間ブログの更新が
ゆっくりになると思いますが
また時間ができたらブログを更新しますね❤️


最近のワタクシです💕



蒼山れい