蒼山れいです。
お久しぶりです
気づけば前回の更新から3ヶ月も
経っていました。
最近の私は何をしていたのかといいますと
仕事をして
自分自身の目標も叶えたり
娘と旅行したり
彼に会ったり
お友達に会ってたくさん笑ったり😌
そんな毎日でした。
って普通じゃん‼️🤣🤣
最近の私の恋
セッションをしていると、
幸せになりたいです
彼と仲良くしたいです
という言葉をたくさん聞きます。
私もそうでした。
でも今はこう変わりました。
相手の気持ちが100%分かるわけではない。
将来が保証されているわけでもない。
それでも、
会えた時に笑えて
一緒の時間を楽しめて
また会える。
そんな時間がとても大切で愛おしく思えて
わたし、彼(わがまま王子)がいてくれて
幸せなのです。
3ヶ月も更新していなかったので、
何かあったのかな?
と思われた方もいらっしゃるかもしれません
でも、そうではありませんでした💓笑
強いて言えば
娘と行った旅行がきっかけで
わがまま王子が拗ねて荒れてしまい😱
私がキレて
怒りの長文レシートLINEを
プレゼントしたくらいです😂
今度内田有紀さんの年下彼とのドラマが
はじまりますね☺️
わたしも年下彼ですが
ドラマのような劇的なことは全くありません
器用な人ではありません
日頃連絡もありません。
でも、彼はまっすぐで、希望に満ち溢れている。
私にとって最高にかっこよくて、かわいくて
憎たらしくて、でも楽しいのです🥰
からのオチで締めますね😂
そして、直近。
私はわがまま王子にキレるを通り越して
呆れ果てたため、
無言で彼の元を立ち去りました😂
以後連絡もなくすごしておりますよ😂
(いつものことです😂)
仕事で社内業務の立ち上げに
加えていただいている関係で、
毎日タスクを考え試行錯誤、非常に頭を使っていて😱最長、年内まで続く見込みです。
仕事に加えて
娘と大きな5歳児(わがまま王子に)が
おりますため
その間ブログの更新が
ゆっくりになると思いますが
また時間ができたらブログを更新しますね❤️
蒼山れい

