このブログは私が気持ちを書きなぐりたいだけに作ったブログです。


世界を探しても、私のようなクズはどこにもいないでしょう。


そんなどうしようもないバカでクズな私が書くブログです。


コメントを貰いたくて書いてるわけでもありません。


誰かに読んで欲しくて書いてるわけでもありません。


ただ自分の気持ちを吐き出す場所が無いので、書くだけです。


まあ誰にも読まれないのですが、もし読む人が居た時のために自己紹介をしときます。


私は瓈(レイ)です。

年齢は30代。

性別は戸籍上女。

正直女であることに疲れたどうしようもないクズです。

結婚は一応してます。

子供は2人。

好きな役者は佐藤流司さん、荒牧慶彦さん

職業はどこにでもあるホームセンター勤務です。


こんなもんですかね。

まあよくわかりませんが。


私は1990年代に生まれ父親と母親、あと数個上の兄の4人家族でした。

でしたという理由はまた後ほど。


私は生まれた時から体が弱い人間でした。

卵アレルギーを持っていたり小児喘息を持っていたりでよく咳が出て息が出来なくなり入院した事もあるほどです。


そんな私は保育園や幼稚園に行く事もままならずずっと自宅で母親と過ごす日々でした。


母親は私に対し厳しい人で箸の使い方が悪かったり、言葉使いが悪かったりするとよく怒っていた人でした。

まあ、幼稚園も保育園も行けなかった為に躾は厳しめだったのかもしれません。


母親に優しくされたのはいつだろうと思うほど笑


余談ですが兄は元気な体で生まれ母親にも父親にも優しくされ愛されていた人です。


父親は煙草会社に勤めておりバリバリの営業マンだったと思います。


よく、この辺は営業で回ったなーと話を聞かされた事がありました。


そんな家族に囲まれた私は幸せでした。多分

今思えばこの時が一番幸せを感じた時でしょう。


そんな私に転機が訪れます。

それは両親の離婚。

離婚原因はわかりません。

小さかったので。


親族から聞く話では、父親の浮気、母親の浮気等言われどっちが正しいのかはわかりません。

中には私が病気がちだったのがきっかけという人もいました。

本当の理由はわかりません。


その離婚をきっかけに私の幸せと呼べる時間は無くなりました。


私と兄は父親に引き取られました。

兄は母親について行くと言っていたそうですが、母親から私が病気持ちなので、何かあった時に父親に連絡をする人が居ないとなり父親の元に残るよう言われたようです。


…あまり長くなっても良くないですね。


私のクズ人生はまだまだ長いのです。

少しずつ思い出して殴り書きをしていきたいと思います。