おはようございます!
引っ越しと仕事に終われ…
尚且つ、腰も激しくやられていて…
消沈中。
メンタルが大丈夫なのが救いです(*^^*)
旦那はせっせとパチンコに通ってますよー
(╬▔^▔)
私がこんなに動いているのに…
「運ぶのは俺の役目だ!」と、、、
「今はまだ俺の出番ではない!」と言ってる…
手伝う素振りも見せない旦那にイライラするけど…
奴にやらせると何でもかんでもポイポイ段ボールに入れていきそうだから、
正直手伝ってもらわない方が良い
w
段ボールに詰めるのって
かなり重要ですよね!
普段はズボラなのに、
こーゆう時にかぎってA型気質が全開に
日頃使わない頭を使いすぎてパンク状態です。
手伝って欲しい訳じゃないけど、毎日パチンコに行く旦那にイライラするので昨日ぶつけてみましたよ。
私「又行くの?!」
旦「行くよ~」
私「また女にでも会いに行ってんじゃないでしょうね?
」
旦「んな訳ない!俺が生きてる限りそーゆう事は無い」
私「んな事信用できるか!全然信じられない!」
旦「俺が潔白なのは俺が一番知ってるんだから何もない」
私「〇ちゃん(旦那)が知ってても私は知らないもん!そんなの私に伝わる様にしなきゃ意味無いじゃん!」
旦「俺だってお前が潔白かどうかなんて知らねえよ。お前の潔白度よりも俺の潔白度の方が確実に高い!」
↑結婚前の事をまた持ち出す始末…
どーにかして「俺よりお前の方が悪い」と言う事にしたいのでしょうね。
だからさ。
その話と今回の事は別問題でしょ
私は反省しているから今までこーやって過ごしてきたんじゃない。
結婚生活が崩れる様な事一切してないじゃない。
私の償いは勿論今でも続いてますよ。
17年前の事があったからじゃないでしょ?
それが通じるなら私もやり返しますよ?
それでいんですね?
どー考えても
あんたの潔白度の方が低いんだよ!?
馬鹿か!
はぁ。
スッキリした♡
結局ドクになってしまった
ごめんなさい。
気持ちを切り替えて!
仕事しよ!