七瀬 零のブログ

七瀬 零のブログ

七瀬 零 Official Blog

「永い眠りほどいて 今宵めぐり逢えたら 二人の輪廻曲 さあ 踊りましょう」

「男って、別に尽くしてくれる女はそこまで好きじゃないんだよ。

男はね、夜中に帰ってくる自分に合わせて

味噌汁を温めて起きてじっと待ってる女より、

いつも一人で機嫌よく生きてて

勝手に夜中にハーゲンダッツパーティーしてるような

次に何するかわからない面白い女のほうが実はずっと好きなんだよ。」

 

 

 

RT @livedoornews: 【否認】高2女子から靴下脅し取ったか、25歳男逮捕 神奈川 news.livedoor.com/article/detail… 「くれないと車に連れていって無理やり脱がしちゃうよ」と脅した疑い。当初は「1万円で売ってほしい」と声をかけ、断られていた。1足を取った後に「5千円払うから足の匂いをかがせて」とも要求したという。 pic.twitter.com/EMAHeFqDHR

posted at 21:05:13

RT @Romuska_: 電車で知らない人にいきなり痴漢されるのと、カップルがラブホに入ってから喧嘩してその気がないのにエロい事された! っての、全然違う話なのに"どっちも合意がない! どっちも同じ性犯罪!"ってなんでもかんでも一緒くたにしてしまうのは現実に即してない。

posted at 20:53:48

その瞬間、ぶれる画面は二つの意識のずれを何よりも正確な記録として、 (例えばそれは開発途上の閉ざされた町における封建的な町長選挙、立候補者の 少ない新任投票)脳内に残していく。

posted at 20:30:03

---過去のある瞬間に「再び飛び込むこと」が可能なら僕はこの率直な詩を 前日の僕自身の枯葉のような、水分の足りていないイマージュに捧げるであろう。

posted at 20:29:44

どうか、無神論者の僕にも少しチャンスをください。 「あの夜に戻れたのなら・・・」

posted at 20:29:21

いつも、大雨の日は君を思い出してしまうよ。 シャワーの音に混じる土の匂いや、置いていった石鹸。

posted at 20:29:07

忘れる事が、絶対出来ない・・・今も泣き出しそうな顔で「許して」響くよ。 なのに、もう逢えない、頭が悪いよ、僕は。

posted at 20:28:53

忘れる事が、そんな簡単なら・・・今も迷うことなく、君に「ごめんね」を言わなくちゃ。 なのに、もう言えない、馬鹿だよ、僕は。

posted at 20:28:39

白色雨、戻れるのだろうか?問う僕は、何も求めぬ、子猫みたいな君、思い出す。 今になって、今の今更、気づいたって遅いんだ。 君はもう待っていない。すれ違う。

posted at 20:28:16

灰色空、間違いだったのか?問う僕は、何も言わない、瞳腫らした君、思い出す。 今になって、今の今更、気づいたって遅いんだ。 君はもう待っていない。無地の心、覗けず。

posted at 20:28:02

精神的に不安定なのか心拍が安定しない・・・(゚∀゚)

posted at 20:11:49

北から飛ぶ渡り鳥は、少しの春を優しく私の手で過ごして、また飛び去ってゆく。 最初からもしわかっていたのならば、何も近寄ることはなかったでしょう。 「めぐむ御運命、北空に泣くの」と私呟く。

posted at 20:03:29

RT @japosu123: 高校生の頃、クラスの仲良い男子で誰もいない放課後の教室に集まって喋ってたんだけどそのときの話題が「あいつおっぱいでかいよな」「あいつ何色のパンツ履いてると思う?」「あいつの乳首の色は」「あいつは喘ぎ声がでかい」などとクラスメイトの性的ジャッジで盛り上がりはじめた。… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 17:07:40

50枚

posted at 14:21:18